@steemit-jp コンテスト #7 : 好きな家電製品

in #japanese6 years ago

こんにちは、 @shogoです。

本日は @steemit-jpのコンテスト「好きな家電製品」に参加します。

私は家電製品が大好きで、以前はビックカメラでアルバイトをしていました。

IMG_6210.jpg

ビックカメラではBitcoinでお支払いすることもできますよ :)

IMG_6214.jpg

色んな家電製品が好きですが、中でも好きなのはMacです。
美しいデザインがたまりません笑

IMG_6227.JPG

こちらは、最近発表された Mac book proです!
とても格好良いですよね :)

IMG_6216.jpg

私が今使っているのは Mac book air。
購入してから2年程経っているので、新しく購入するか悩みます。

IMG_6241.jpg

以前は Windows PCを使っていましたが、 Macに慣れると Windows に戻るのは無理だと思います笑

デザイン, 開発がしやすい, 高性能・・・とMacは最高のPCです。

値段は少し高めになりますが、それ以上の価値があると思いますよ!!

パソコンの買い替えをご検討の方は Macも検討されてみてはいかがでしょうか??

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

新しいMacBook Pro、いいですよね〜!
私のMacBook Proは、13-inchのMid 2012なんですよ。
もう新しいのが魅力的でたまりません。

Mac book pro、凄く欲しくなっちゃいました!笑
2012年モデルだとそろそろ買い時かもしれませんね!!
Mac book proも最高ですが、普通のMacbookも気になってます :)

Macいいですよね~
私もMacBook Pro持ってます♪
古い型ですが笑

Macは最高ですね!
パソコンは数年で性能がだいぶ変わるので、頻繁に買い替えしてます :)
新しいMacオススメですよ!笑

Macいいですよね!
私もいつの間にか好きになってしまいました^^
新しいMacBookProほしいw

Mac、いいですよね!!
新しいMacbook proは凄くカッコよかったです :D
買うか悩みますww

OS8からずーっと好きです。

大学時代にマッキントッシュを使ってる友達が羨ましかったな〜。当時のOSはフロッピーで動いていたのが笑える。

OS8からとは凄いですね!!
20年前くらいでしょうか??

昔でも今でもMacを使っていると気取っているように見られますが、本当に使いやすいですよね〜!
フロッピー、とても懐かしいですww

MacかSurfaceか悩んでSurfaceにしてしまいましたw

(´-`).。oO(ちょっと後悔してますw)

Surfaceも良いですが、僕はMacの方が好きです!笑
次はぜひMacにしてみてください :D
とても良いですよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59504.00
ETH 2984.44
USDT 1.00
SBD 3.74