SteemFest(November 2017) - I want to participate, but ...

in #japanese7 years ago (edited)

Hi !

SteemFest will be held in Portugal in November!

スクリーンショット 2017-08-14 21.29.16.png

Subscribe to the list on → https://steemfest.com
I want to participate, but ...
I summarized the cost of participation.
I tried calculating with the schedule of 6 nights.

スクリーンショット 2017-08-14 20.07.06.png

I am a student, so 1830 $ is tough ...
I absolutely want to go, please upvote if you do not mind !

I am very happy if you can receive a chip with BTC.
BTC address :
1KZoQG9tpeMV7EVySHs5QBo1j9vvJr3xjV

If I can participate, I write it on my steemit!
Thanks.


SteemFestが11月に開催されますね!
とりあえず登録してみましたよ!
登録は→https://steemfest.com
どうしても行きたいけど,お金的にきつい・・・
ということで,よろしければupvoteよろしくお願い致します!

あともし行けたら初めての海外旅行なので,だれか一緒に参加して頂けると泣いて喜びます.

@shogo
Please follow me and upvote if you like !

peace

Sort:  

韓国コミュニティではファンドをもらっていきますよ。#JapaneseでもSteemfestのファンドを始めたらどうですかね?

韓国のファンド良いですね!
日本人Steemianのすごい人に聞いてみます^^
向こうで会ったら挨拶させてください!

@shogoさん、頑張りましょう!私も学生で、本当に難しいですが、なんとかいい記事をたくさん書いて、ポルトガルまで行きましょうね!

Replyありがとうございます!
一緒に頑張りましょう!!
もし行けることになったら少しの間だけでも一緒に参加して頂けるとうれしいです^^
海外は初めてなもので・・笑

私参加しますよ!
向こうでご挨拶しましょう。

本当ですか!?
行くことに決めました!
moromaroさんよろしくお願いします!!

是非とも☆

私も参加します!#Japaneseの方も参加するの知らなかったです。何人くらい参加しますかー?

Congratulations @shogo! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

私も申し込みしましたよ〜参加するメンバーで行く前に顔合わせできたら安心ですよね。機会をつくりましょうね^^

顔合わせぜひお願いしたいです^^
初めての海外なもので,何卒よろしくお願いします!

えー@yoshikoも来るんですか??私も行きますよっ!😊

いくよ〜!ramengirlちゃんにはJapaneseを盛り立ててくれて、いつも感謝してるよ〜なのでお土産を持っていくからねww日本の参加するメンバー共々よろしくね。会えるのを楽しみにしているね!

キャー@yoshikoさんが来るだけでも嬉しいのにそんな😭Steemfestで@yoshikoに会うの期待してますよー❤️❤️❤️Steemfestさらにお楽しみです!

私も申し込みました~
いざポルトガル^ ^

僕も登録して,ホテルキープしちゃいました^^
お会いしたら挨拶させてください!

こちらこそ
よろしくおねがいいたします!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63239.86
ETH 2621.03
USDT 1.00
SBD 2.77