SteemFest Day2 : #6 Wonderful presentations!! @roelandp,@ned,@sneak, APPICS

in #japanese6 years ago

Hi !

SteemFest Day 2, I heard wonderful presentations at Centro Cultural de Belém!

Day2 は,Centro Cultural de Belémで素晴らしいプレゼンテーションを聞きました!

IMG_2222.JPG

Opening @roelandp

IMG_7006.JPG

SteemFestには、38ヶ国のsteemianが参加しました!!
冗談を交えつつ、とても面白いプレゼンテーションでした。

Keynote @ned

IMG_4581 2.JPG

IMG_6750.JPG

The word "We are ahead" was impressive.

"We are ahead"という言葉が印象的でした。

The Future of Steemit @sneak

IMG_3548.JPG

One more thing ...
The application was announced! !
This is expectation! !

One more thing...
アプリケーションの発表が行われました!!
これには、期待です!!

APPICS

IMG_3540.JPG

A new service called "APPICS" was introduced.
It seems to do ICO, so be sure to check it! !

"APPICS"という新しいサービスの紹介がされました。
ICOもするみたいなので、要checkです!!

APPICS → www.appics.com

There were lots of other wonderful presentations!
I will look forward to more steemit in the future ^ ^

他にも沢山の素晴らしいプレゼンテーションがありました!
今後のSteemitが増々楽しみになりました^^

Do you participate in the ICO of APPICS ??

@shogo

アイコン.png

Please follow me and upvote !!

peace

Sort:  

おおお!一日中スケジュールがびっしり詰まってますね。
濃い内容ですな。
これからのsteemit楽しみです。

けっこうびっしりです!笑
話しを聞くと、更にSteemitの今後が楽しみになりました^^
一緒に頑張りましょう!!

はい!(^o^)/

良いですね!私も一緒にワクワクしたかったです!
英語聞き取れませんがw

来年はぜひ一緒に行きましょう!!
僕も英語できませんが、なんとかなりましたよ^^
いい人たちばかりで、楽しかったです!

全部英語なんだよね?
@shogoくん すごい✨✨

ありがとうございます!
スライド資料があったので、なんとなく分かりました!!笑
英語は少ししか理解できてません笑

すごい経験できましたよね🎵今後更に期待できるならモリモリ頑張らないとですね♥
ねっ😁✋食べ物もアッブしてね🍺

すごいいい経験でした^^
この後も食べ物upするので見て下さい!!笑

ICOはリスクもあるからなあ、、、

確かにリスクはありますね^^
サービス自体はとても面白そうでしたよ!!

Hello, shogo-kun.
I read your post with translate.

I will start study japanese when come back to korea.
I want more communicate with you and yours :D

Hello, My bro @ludorum !!!
It was fun time !!
I want to talk about programming more!!
I will start study korean & english when come back to japan :D

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64449.70
ETH 3164.37
USDT 1.00
SBD 3.87