SteemFest #7 : Absolutely amazing seafood in Lisbon !!!! /素晴らしく美味しいシーフード

in #japanese7 years ago

IMG_3979.JPG

Hi !

I went to a absolutely amazing seafood restaurant!
This shop was wonderfully delicious, so I went twice. LOL
There was a queue outside the shop.

#japanese ですごく美味しいシーフード料理屋さんに行ってきました!!

このお店は素晴らしく美味しかったので、2回行きましたよ笑

お店の外には行列ができていました。

IMG_4843.JPG

IMG_6528.JPG

IMG_0342.JPG

IMG_1219.JPG

IMG_7030.JPG

IMG_2081.JPG

IMG_7879.JPG

IMG_3979.JPG

It was absolutely amazing!!

こんなに美味しいシーフードは初めて食べました!!

素晴らしい料理を比較的リーズナブルなお値段で食べられるので、リスボンに来た際はぜひ^^

Do you like seafood??

@shogo

アイコン.png

Please follow me and upvote !!

peace

Sort:  

ビールに合いそうな品々ばかり…!!
写真をつまみにお酒が飲めそうです笑

素晴らしくビールに合いますよ!!笑
今から飛行機に乗るのですが、帰りたくないです^_^

プリプリのエビにライムやレモンを絞ってかけたり、和食とはまた違う味わいでしょうね。

エビやカニ、最高でした!!
僕も和食好きですが、シーフードも最高でした^^
ぜひリスボンに行ったときは、食べてみてください!!

that crab!!! so yummm

Thanks for reply!
It was very very deliciuos !!!!!

シーフードが美味しい国はいいですね😁
エビ かに 選んで調理してくれるのかな?色んなエビありますね🎵

毎日シーフードでも良いくらい美味しかったです!!
いろんな食べ方があったので、飽きなかったです^^

2回も行かれたなんて、とっても美味しかったんでしょうね^^
カニ味噌、たっっぷりで美味しそう!!

こんなに美味しいものが世の中にあるのか!と思いました笑
蟹味噌、すごく美味しかったです!!

良さそうなお店!さっき、晩ご飯食べたけど、また食べたくなったわー。

とても良いお店でした!!
毎日行きたいくらいです笑

シーフードいいですね!
とても美味しそうです!
楽しんでますね✨

シーフード、びっくりするくらいリーズナブルで美味しいです!!
周りの人も優しくて、とても楽しいです!
SteemFest3,一緒に行きましょう^_^

Wow!! I loooove seafood!! And those dishes seem sooo delicious!! By the way, you should have written the name of the restaurant to make some publicity! Lisbon and Portugal really deserve it! ;)

Thanks for reply!
It was very delicious !!
Sorry , I forgot the name of the restaurant.
However, it was in Chinatown in Lisbon :D

ポルトガルってご飯美味しいんですね!
建物も綺麗だし、うわぁー行きてぇー!(゚∀゚)

めちゃくちゃ美味しいです!!
ポルトガル最高ですよ^_^
次のSteemFestは、アメリカみたいなので行きましょう!

マジッスカ!!
アメリカ!!
行きます!✨

すごい行列😱
写真からも美味しそうなシーフード伝わります🦐🦀

人気店みたいで、結構並びました^_^
とても美味しかったです!!
kuronekoさんの記事を見て、ラーメン食べたくなりました笑

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60678.52
ETH 2339.38
USDT 1.00
SBD 2.48