SteemFest #11 : I met a lot of superstars. Thank you for wonderful encounters!! @blocktrades, @gtg, @j0rdan, Korean delegation.

in #japanese7 years ago

japanese.JPG

Hi !

At SteemFest2, I met a lot of superstars.
Thank you for wonderful encounters !!

SteemFest2では、沢山のスーパースターにお会いました!
素晴らしい出会いに感謝します。

@blocktrades

mrblocktardes.JPG

@blocktrades さんとは、同じテーブルで食事をしました。
とても気さくで、素晴らしい方でした!!

@gtg

IMG_1762.JPG

ガンダルフさんには、観光へ連れて行ってもらいました!!
とても楽しい時間でした^^

My friend @j0rdan

Jordan.JPG

彼は、 @ETHLend のCOOです。
日本語で書かれたTシャツを着ていたので、びっくりしました!!
彼は英語が少ししかできない僕に優しく話しかけてくれました。
ありがとう!!

Korean delegation and Japanese delegation

ja kr.JPG
@ludorum, @successtrainer, @roychoi, @yoshiko, @ramengirl, @maa, me, @moromaro, @kinakomochi

韓国の方達とは仲良くなることができました!
協力して、もっとアジアを盛り上げていきたいです^^

Besides this, I took a lot of pictures with wonderful Steemians!
Thank you !!

See you at SteemFest3 !!!

@shogo

アイコン.png

Please follow me and upvote if you like !!

peace

Sort:  

ステキな時間が過ごせましたよねー♫

とても楽しかったです!
お世話になりました!!

たくさんの出会い、本当に素晴らしいですね^^
私もいつかスーパースターの皆さんに会ってみたいです。

いろんな方に会えて本当に良かったです^^
次のSteemFestは予定が付けば行っちゃいましょう!!笑
Kayokoさんもスーパースターなので、お会いしたいです^
^

Congratulations @shogo! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

@ETHLendさんのTシャツいいね!

とても面白いですよね!!笑
言葉の意味は今でも分からないのです…笑

good good^^

Thank you ^^ @roychoi
I am glad I could meet you at SteemFest !

日本代表としてお疲れ様でした^ ^
皆さん良い表情されてますもんね。仲の良さが伝わってきました✨✨

ありがとうございます😊
Japaneseの方たちには、大変お世話になりました。
韓国の方たちとも仲良くなれて良かったです!!

うわぁ~友達がたくさん増えましたね!
これは一番素敵な財産ですね

いろんな繋がりができて、凄い嬉しいです^^
海外の人たちとの交流は大事なことだと思いました!!

良いですね。
こんな濃いい国際交流ができる場を私は知りません。
ホントに良い機会だなと思います^ ^

海外の方たちと交流することは大事なことだと痛感しました。
次のSteemFestも絶対参加します^_^

ガンダルフ!ポーランドの有名人ですね!

日本を代表してお疲れ様でした。
現地の様子がしれてよかったです!

ありがとうございます!
とても楽しかったです😀

ガンダルフさん、とても優しい方でした^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57979.07
ETH 3124.67
USDT 1.00
SBD 2.36