SMT study group and Nice cafe! / SMT勉強会とナイスなCafe

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_3314.JPG

こんにちは、 @shogoです。

本日は @sho-tさんからお誘い頂き、SMTに関心がある方達の勉強会に参加させて頂きました!

参加された方は、 @moromaroさん, @sho-tさん, @fusanさん, @taiki9121さん, @shogoです。

勉強会は渋谷にあるCoin Spaceで開かれました。

SMT study group

IMG_4389.JPG

IMG_3557.JPG

IMG_4251.jpg

IMG_9356.JPG

@sho-tさんと @taiki9121さんがSMTのWhitepaperの一部を翻訳して頂いたので、かなり参考にさせて頂きました!

勉強会が終わると、皆さんでお昼ご飯を食べに行きましたよ^^

お店は渋谷にあるJinnan Cafeです。

Jinnan Cafe

IMG_6215.JPG

IMG_6106.JPG

IMG_6886.JPG

IMG_3314.JPG

とてもお洒落な空間、食事でとても良かったです!!

お味の方は今まで食べたことの無い味付けがされており、とても美味しかったですよ^^

暗号通貨やSMTのディスカッションを通じて勉強不足だなと実感致しましたが、同時に暗号通貨の明るい未来を感じました。

更にSMTを深掘りしていきたいと思います!!

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

SMTの理解がまだまだ乏しく、、もっと勉強しないとだなと感じました、、
まずは翻訳をしっかりやらないとですね!

本日はありがとうございました😀
僕も勉強不足を感じる一方、さらに前向きになれた気がします(^ ^)
とりあえずは翻訳の完成ですね!!

good post thanks for sharing this😍..follwed and resteem done.good job and keep it up👍

Thank you so much😃

いいな〜〜参加したかったです!

凄く勉強になりました!!
今後もSMTの勉強会を開催すると思いますので、是非ご一緒に参加しましょう😃

また声かけてくださいね〜

かしこまりました!
お声をかけさせて頂きます(^ ^)

I want try this food :) ... it looks very good :)

Thank you!!!
It was really delicious😋

you are welcome :)

先ほどはありがとうございました!
未来について熱く語れて楽しかったです^^

本日はありがとうございました😊
暗号通貨やSteemitの未来が楽しみですね〜!!

自分もまだまだ知識が足りなさ過ぎていると実感しました!
まずは翻訳を通じてSMTの技術をもっと深堀りしていきたいと思ってます!
帰りのお遊びも付き合ってくれてありがとうございまし!^^

今日はありがとうございました😊
焦らずじっくりと勉強していきましょう(^ ^)
まずは翻訳の完成ですね!!

SMTですか〜。私もどんなものか調べてみますo(^-^)o勉強会お疲れさまです。

勉強会、とても勉強になりました!
SMTはとても面白いですよ〜😄
ぜひぜひ調べてみて下さい!!

いつも新しいことが知れるスティーミット最高です!勉強勉強ですね(*´∀`)

こうやって集まって暗号通貨やSMTの知識を深めていくのはとても良いですね!
お疲れ様でした!

ありがとうございます!!
SMTにはかなり期待しているので、深掘りしていきます(^ ^)

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-3-26-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク9に入っています.. :-)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59417.60
ETH 2672.31
USDT 1.00
SBD 2.44