@ramengirl's steemit crush contest !

in #japanese7 years ago (edited)

スクリーンショット 2018-01-17 18.09.58.png

こんにちは、@shogoです。

今日は、@ramengirl さんのSteemit crush contestに参加したいと思います!!

僕は様々なMeetupやSteemFestを通して、多くのSteemianに出会いました。

IMG_1752.JPG

SteemFestでは、僕が英語をほぼ話せない為ほんの少ししかコミュニケーションを取ることができませんでした。

人生史上最大級の悔しさです。。

ですので僕は英語をバリバリ勉強して、次のSteemFest3では色んな方とコミュニケーションを取りたいです。

今回のコンテストのエントリーとしては、SteemFest3で出会う方々とさせて頂きます!

Let's meet at SteemFest3 !!

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

英語私も頑張りたいでーす( ・∀・)

一緒に頑張りましょう!!
英語ができたら、可能性が広がりますよね^^

有力な情報待ってますね🎵lol

ありがとうございます!
何か貢献できるように、頑張ります^^

@ramengirlさんのコンテスト私も挑戦してみました!
それにしても、steemitfesなど@shogoさんは情報通ですね(o^^o) 楽しそうです〜

ありがとうございます😊
@happyleonaさんの記事拝見しました!
@skyleapさんは僕もお会いしたことないので、お会いしてみたいです(^ ^)

私も英語が全く話せないので、もどかしいです><

もどかしいですよね〜😱
暗号通貨をやっていると、英語は必須レベルなので英語頑張ります!!😊

11月でしたが大分昔に感じますね。
次のfestが楽しみです^^

半年くらい前に感じますね!笑
僕も次のfestが楽しみです^^
それまでに英語を頑張ります!!

私もいつかSteemFestに行って、世界のお友達を作りたいな~
英語、頑張ってね^^

頑張ります!!
@kayokoさんも、ぜひぜひSteemFest行きましょう!!

次回のSteemFestも楽しみですね
でも、その前に韓国のミートアップもあるし、今年もワールドワイドに楽しめますね^^

本当に楽しみです^^
今年は、色んな国に行ってみたいです!!

なんだか懐かしい写真に思える〜〜ww
次のFestまで私も頑張らないとなぁ〜(遠〜〜い目)

まだ2ヶ月くらいしか経ってないんですね!
半年くらい前な気がします笑
僕も頑張ろう頑張ろと思っているんですが、なかなか難しいですww

私も私もsteemfestへ行きたくて世界の友達を作りたいです。^ ^

一緒にSteemFest行きましょう!!
英語が分からなくなったら、@noopu さんにお聞きします!笑

笑笑(≧∀≦)
私も英語と日本語は下手です。
steemfest 楽しみ行こう行こう!

僕はまだsteemitを通してミートアップなど未経験なので、2月10日が楽しみです^^

Steemitの人たちはいい人ばかりですよ!!
僕もtonpaさんにお会いできることをとても楽しみにしてます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 64876.28
ETH 2650.41
USDT 1.00
SBD 2.81