Packing for Korea / 韓国旅行の準備

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_6643.JPG

こんにちは、@shogoです。

明日韓国に出発するので色々準備しましたよ^^

まずは、以前働いていたビックカメラでお買い物。

その後はお腹が空いたので、北極ラーメンを食べに行きました!

ビックカメラ

IMG_3245.JPG

IMG_1943.JPG

蒙古タンメン中本

IMG_0187.JPG

食べ終えると、韓国へ持っていくお土産を色々購入^^

少し前に帰宅しパッキングを始めました!

Packing for Korea

IMG_6643.JPG

IMG_5397.JPG

IMG_4709.JPG

IMG_4737.JPG

IMG_2124.JPG

他にも色々詰め込んで完了です。

韓国では、Meetupにも参加するのでとても楽しみです!

#japaneseを注目して頂けるように、僕なりに頑張ってみようと思います^^

Have you ever been to Korea ??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

おお!いよいよ出発ですね。
楽しんできてください。記事も楽しみにしてます。

ありがとうございます!!
バンバン記事をupしようと思います^^

checkよろしくお願いしますwww

宣伝部長!よろしくお願いします^ ^

かしこまりました!!笑

右も左も分からなくなったら、@shimarisさんに助けをお願いすると思います!!笑

Enjoy Korea!!! Have a safe trip! (^o^)丿

Thank you Shei !!😄

No worries.. Will be looking forward to reading your travel posts.. hihi^^

おお〜韓国の話楽しみにしてます〜

ありがとうございます😊
たくさん記事を書きますね!!笑

明日からなんですね。気をつけて&楽しんで来てください^^
また中本!(。>ㅅ<。)

また中本行ってしまいました🤣
完全に中毒ですね!笑

韓国、楽しんできます(^ ^)
ありがとうございます!!

大宮のビックカメラ!たまに実家に帰るときに寄ったりします^^
勝手に親近感湧いてます、笑

ありがとうございます!笑
少し前まで、ビックカメラで働いていましたよ〜(^ ^)

僕は、 @greenracoonさんの新しいアイコンを見てお会いしたくなりましたよ!笑

明日から行かれるんですね!楽しんでください♪
中本いいですね〜最近カップラーメンしか食べれてないです…

明日から行ってきます😊
ありがとうございます!!

カップラーメンしか食べられていないのは、よろしくないですね〜🤣
禁断症状を起こしてしまいますよwww

私までワクワクしてきたよ〜japaneseの宣伝よろしくお願いします!!気をつけて行ってきてね。

ありがとうございます😊
何とか頑張ります!!

皆さんに、@yoshikoさんをフォローするようにオススメしておきます!!笑

それ、命令だから!www

先生、了解です!!!笑

韓国気をつけて行って来てください^ ^
投稿楽しみにしてまーす!

ありがとうございます!!
バンバン記事をupします^^
@hidemiさんも毎日投稿お願いしますwwww

Welcome to Korea! Hope you enjoy your time here :)

Thanks😊

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63764.77
ETH 3430.37
USDT 1.00
SBD 2.53