Osaka Steemit Meetup. We are growing! / 大阪Meetup

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_0933.JPG

Osaka Steemit Meetup

Hi, This is @shogo.
Two days ago I participated in Osaka Steemit Meetup organized by @miho! !
While having a lot of beer, I enjoyed it very much :D
Many amazing Steemians from overseas also participated and I was very happy that I became able to talk in English somehow!


こんにちは、 @shogoです。
一昨日は @mihoさん主催の大阪Meetupに参加しましたよ!!
たくさんのビールを飲みながらとても楽しませて頂きました^^
海外からも多くの方が参加して頂き、なんとなく英語で会話できるようになったのは個人的にとても嬉しかったです!!

Bar el sol

IMG_0658.JPG

IMG_0764.JPG

IMG_6133.JPG

IMG_6389.JPG

IMG_0090.JPG

Second Party

IMG_3136.JPG

IMG_4546.JPG

IMG_4804.JPG

IMG_6756.JPG

IMG_0933.JPG

IMG_0098.JPG

I drank more than 10 beer and @delian continued drinking until 6 o'clock in the morning Lol
Through Osaka Meetup, I felt that the #japanese community is definitely getting bigger!
While enjoying Steemit, I also want to grow :D


僕はビールを10杯以上飲み @delianさんは朝の6時まで飲み続けたそうです笑
今回のMeetupを通して、 #japaneseコミュニティは確実に大きくなっていると感じました!
Steemitを楽しみながら僕も成長していけたらと思います^^
絡んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!



I would like to thanks the amazing Steemians I met... So big shout out to
@miho@ace69@delian@exhige@kassandayo@kayoko@kaz-ami@kikio@ke-ko@kuroda@morizo@noopu@sakanachan@sakurahana@sumomo@mweich@zorba@yoshiko

アイコン_原寸.png

Please upvote and resteem if you like.


Steem on!!
@shogo

Sort:  

そんなに飲んでたんですね!
全然顔に出ないから気付きませんでした(^^)
大阪まで来てくれてありがとうございました☆

あまり顔に出ないんですが、けっこうベロベロでした!笑
大阪とても楽しかったです^^ ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

どの記事もみんな楽しそう(´ω`)
私もいつかまざりたいな~♡

とても楽しかったですよ!!
僕もいつか @eggponさんにお会いしたいです😁

大阪までありがとうございました^0^

ありがとうございました😊
とても楽しかったです!!
エースさんにお会いできて良かったです😄

@shogoくん お酒強いですよね😁✋
@delian 飲み仲間が出来たと喜んでましたよ🎵
次回は焼き鳥に一緒に行くってはりきってます。本当に有難うございました。
やっぱりイケメンでしたね✨✨✨

結構飲んじゃいました!笑 僕も飲んでいて楽しかったです!
焼き鳥凄く楽しみにしてます^^
あまりイケメンだと言われたことがないので、少し照れてますww
またよろしくお願い致します!!

私も名古屋に引っ越ししたら、大阪近いので行きますよ〜

名古屋良いですね!!
@mihoさんが次回も開催すると仰っていたので、是非是非(^ ^)

すごい。いったい何倍飲んでらっしゃるんですか(笑)
また次回、機会があればまたお会いしましょう〜

たくさん飲みました🤣
次の日は少し二日酔い気味でしたよ!笑
是非またお会いしましょう😃

最近は二日酔いが嫌で飲みに行く頻度が減りましたね〜
宅飲みはビール2−3缶程度になったし...以前は「お酒は酔うために飲むんや〜!」が乾杯フレーズでしたけど、アラサーなんか言われてるし、もう聞くだけで満足しちゃうな ←なんか言ってこないだハイボール8杯飲んだ

ハイボール8杯はなかなか凄いですね!!
今度お酒を飲みに行きましょう🤣

そうしましょう(^^)

げ、下戸ですがミートアップ行けるかな〜?( ̄▽ ̄;)

全然大丈夫です!!
大学生みたいなノリはありませんよ〜🤣

ビール10杯は凄い…(笑)

結構酔っ払いました🤣
次の日は二日酔いにはなりませんでしたが、ビールは飲めませんでした!笑

二日酔いを回避できて何よりです(笑)

大阪まで来ていただいてありがとうございました^ ^
これからも色々と教えていただけると嬉しいです!

先日はありがとうございました!!
とても楽しかったです^^
分からないことがありましたら、いつでもご連絡下さい^^
またお酒を飲みに行きましょう!!

楽しそう!一泊した帰ったの?それとも観光もできたかな?

深夜バスで行って、一泊しました!!
観光も少しできましたよ🤩
とても楽しかったです(^ ^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63672.27
ETH 3126.79
USDT 1.00
SBD 3.87