Nice restaurants in Japan #1 : Hokkaido / 北海道

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_8873.JPG

こんにちは、@shogoです。
最近はコンビニご飯ばかりでしたので、久しぶりに外でご飯を食べてきました!
お店は、北海道です^^

Hokkaido / 北海道

IMG_5707.JPG

IMG_4829.JPG

IMG_5195.JPG

IMG_5057.JPG

IMG_1745.JPG

IMG_9317.JPG

IMG_8067.JPG

IMG_8873.JPG

感動する程ではありませんが、とても美味しかったです^^
特に、イクラ丼と餃子は美味しかったですよ!!
関東中心に何店舗かあるみたいなので、気になる方はぜひ^^
お腹いっぱいになるまで、イクラだけを食べ続けてみたいです笑

Do you like salmon roe??

IMG_9794.JPG

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

お腹いっぱいになるまで、イクラだけを食べ続けるのいいですね(^○^)!!やりたいですw

一回やってみたいですよね😄
凄く気持ち悪くなりそうですが!笑
是非やりましょうww

イクラ丼、お酒もおいしそうです!

とても美味しかったです^^
イクラ、もうちょっと多いと更に最高なんですけどね〜!!笑

北海道、良いですね!イクラ美味しそう(^^)札幌で食べたイクラ思い出しました〜☆彡

とても美味しかったですよ!!
札幌でイクラ、良いですね〜^^
一度食べてみたいです!
すごく美味しそうです(^ ^)

love salmon eggs. what are the specialties of hokkaido ?

Salmon Roe and Sea Urchin!!

いくら良いですね!
北海道はウニが美味しかった記憶が…。

とても美味しかったです^^
ウニが美味しいんですね!!
食べることができなかったので、次回チャレンジしてみます^^
ありがとうございます!

お酒も豊富ですし、とっても良さそうなお店ですね(^^♪関東にあるお店なのですね、関西にもあれば行きたかったです(´;ω;`)

とっても美味しかったですよ^^
調べてみたところ、大阪に1店舗だけあるみたいです!!
よろしければ行かれてみてください^^

あ!北海道(´▽`)
親近感が湧きます♪

北海道にお住みなんですか??
一度だけ北海道へ行きましたが、とても良かったのでまた行きたいです!!
居酒屋の北海道もとても美味しかったですよ!笑

shogo氏。私は今btcを含むパスワード貨幣を保有することがとても危険だと考えており、2年前に発生したものと同様に、長い待ち時間がある可能性があると思います。3月末のキーポイントです。注意してください。元気過ごしましょう。

maaさん情報ありがとうございます!
3月末がキーポイントですね。
様子を見つつ、fiatに戻そうと思います!
元気に過ごしましょう(^ ^)
教えて頂きありがとうございます!

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-3-14-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク8に入っています..

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62410.74
ETH 2445.09
USDT 1.00
SBD 2.67