Nice Caffe in Japan | Tokyo Steemit Meetup #5

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_5900.JPG

Amber Nine / アンバーナイン

こんにちは、 @shogoです。

昨日はアンバーナインというCaffeに行ってきました!!

隠れ家的な所でとても良かったです :)

IMG_5903.JPG

IMG_5889.JPG

IMG_5893.JPG

IMG_5890.JPG

IMG_5895.JPG

IMG_5898.JPG

IMG_5900.JPG

Estaji

アンバーナインの後は、 Estajiへ移動。

7/14に開かれるMeetupのお店はこちらです。

Meetupの詳細はこちら

安くて、とても良いお店ですよ!

IMG_5904.JPG

IMG_5908.JPG

IMG_5909.JPG

Meetupでは、まだお会いしたことのない方にもお会いしたいです。

とても楽しみですね :D

暗号通貨界隈がパッとしないですが、モチベーションを上げていきたいと思います!

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

Sort:  

それはよさそうだ。私はある日そこに行かなければならない
Sore wa yo-sa-sōda. Watashi wa aru hi soko ni ikanakereba naranai
It looks good; I must go there one day

めっちゃ美味そう!!雰囲気も良い( ´ ▽ ` )

とっても良かったですよ!!
東京にいらした際はぜひ😄😄

ほんとに隠れが的な雰囲気が伝わってきます。くつろげそうなお店ですね🌸

とてもくつろげました :D
とても良かったです!!

美味しそうですね~!
Meetup参加いたしますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

とても美味しかったです!!
Meetup楽しみですね :D
@miyakoさんにお会いできることを楽しみにしてます!
よろしくお願い致します^^

You got a 28.22% upvote from @ocdb courtesy of @shogo!

ビール20円って初めて見たよww
調子にのってワイン飲みすぎました(゚Д゚;)
ミートアップ会費の値下げ交渉はダメだったね。。。

僕もビール20yenは初めて見ました😂
おかげで皆様少し酔っ払っていましたね!笑
Meetup, 3500円であれば大丈夫だと思います!
楽しみですね😄

落ち着いた雰囲気のイイお店ですね👍

とても良かったです!!
落ち着けるので、とてもオススメです😊

I can't wait to come back to Tokyo !
So much good food and friendly people!!

Yeah! Please come back to Japan again!
I want to go to California someday😁

ぁあ~ こんなお店でmeet upいいですね!
次こそは、って思ってんたんですが、父ちゃんの出張の日と重なりました…

とても良い感じでした!!
おぉ、それは残念です。。。
いつかは @ultrasevenさんにお会いしたいです :)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63191.06
ETH 2551.41
USDT 1.00
SBD 2.65