nemche - Online flea market using NEM. / nemcheで購入したトマトジュースが到着!

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_9017.JPG

Hi !

Do you know nemche?
It is an online flea market using NEM.
I bought tomato juice there, so I will introduce it!

nemcheをご存知ですか?
nemcheとは、XEM払いのオンラインフリーマーケットです。
今日は、nemcheで購入したトマトジュースが到着したのでご紹介します :D

nemche

スクリーンショット 2018-01-26 17.34.38.png

キャプチャ.PNG
(From nemche : https://www.nemche.com/ )

NEM TOMATO

IMG_3248.JPG

IMG_9017.JPG

IMG_1623.JPG

早速1本飲んだのですが、とても美味しかったです!!
健康にも良さそう^^
nemcheには、沢山の商品が出品されているので覗いてみてはいかがでしょうか?

Do you like tomato juice ??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

おしゃれなトマトジュースですね!

とても美味しいですよ!
一本1000円くらいした気がします笑

i love tomato juice, i love your content and creative thinking

NEMはアイテムが豊富で愛されていますね^^
開発者の人たちからしたら気軽に使えて面白いんだろうなぁ〜

NEMを使った開発はとても簡単ですよ!!
色々問題点を指摘されていますが、面白い通貨であることには間違いないですね😊

私もNEMは面白そうだなと思っています^ ^
昨年の秋?くらいにミートアップに行って、そう感じました。
今週またミートアップ行きますので、いろいろ聞いてみたいですね^ ^

トマトジュースがカッコイイ…
この瓶も捨てられないですね(。>ㅅ<。)

凄いカッコいいですよね!😆
NEM waterもNEM tomato も捨てられそうにありませんww
どんどん溜まっていきますね!笑

はじめまして。NEMはクリエイター系の人の動きが盛り上がってる印象があって気になってたんですが、こんなサービスもあるんですね~

はじめまして!!
日本人のNEMを使った開発はとても盛り上がってますね😊
大好きです!!笑

タイムリーなNEM記事
買い増しチャンスだもんね😆

ちょうど今日到着したので、ラッキーです!!
NEMに愛されていますね😆

nemTOMATO、かわいい瓶だね~
しかも今日届くとは~NEMに縁があるんだね^^
私も買い増ししたよ~

とっても可愛いですよね(^ ^)
NEM,早速戻ってきましたね!
トマトジュースでお祝いしましょうww


This photo of Above the Himalaya Trekking - Private Day Tours is courtesy of TripAdvisor

トマトジュース美味しそう♪

凄い美味しかったです!
NEMが1000円いったら、日本のSteemianにお配りします!笑

コインチェックどうなりますかね〜?

会見見ましたが、coincheckさんには頑張って乗り越えて欲しいですね!
応援してます(^ ^)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65709.71
ETH 2614.52
USDT 1.00
SBD 2.69