My trip to Osaka #2 : Shinsaibashi / 心斎橋

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_4512.JPG

こんにちは、@shogoです。
大阪Meetupの次の日は、心斎橋へ観光に行ってきました!!
@yoshikoさん、 @mihoさん、 @delianさん、 @zorbaさん & @shogoで行ってきましたよ^^
皆さん少し二日酔いでしたが、取り敢えず大阪名物の串かつを食べることに!

Kushikatsu / 串かつ

IMG_4175.JPG

IMG_4652.JPG

IMG_3970 2.JPG

IMG_0097.JPG

恐らく初めての串かつでしたが、とても美味しかったです!!
男性陣は二日酔いでビールを飲まなかったのですが、 @yoshikoさんと @mihoさんはビールを飲んでいらっしゃいましたよ!
流石です!!笑
串かつを食べ終えると、 @zorbaさんと僕で心斎橋の観光をしました^^

Shinsaibashi / 心斎橋

IMG_8196.JPG

IMG_4560.JPG

IMG_3961.JPG

IMG_3783.JPG

IMG_4511.JPG

心斎橋は観光客で溢れていました。
僕は間抜けな顔をしていますが、とても楽しかったです!!笑
次は大阪のdeep spotに行ってみたいと思います!

Have you ever been to Shinsaibashi??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

@shogoくんがめっちゃ楽しそうに写真に写ってる^^
これは珍しい笑

僕が笑っている写真は激レアですね!!笑
とても楽しかったです^^

@shogo く~ん😁✋もまちがってますよ~
プププ~
あまり行かないのは新世界💃
私達が行ったのは支点の心斎橋で~す😁✋

そうなのですね!!笑
Yoshikoさんも間違っているのを見て、笑いました🤣
修正します!ありがとうございます(^ ^)

そう~続けて二人のポストみて😁✋
プププ~笑
二日酔いじゃなかったらもっと食べれたね🎵
次はお好み焼きも行きましょ🎵

大阪のお好み焼き、すごく食べたいです😋
次大阪を訪れた際はお願い致します!!笑

心斎橋は行くけど、有名な串カツは行ったことありません。
次は通天閣に行ってみて下さい!かなりdeepですから(笑)

よね~今度いく?プププ~😅🎵

新世界と心斎橋を勘違いしていました🤣
次大阪に行く時は、絶対通天閣行きます!!
どんなdeepなのか気になりますww

写真から楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきたよ〜ww
@shogoくんも二日酔いになるんだね!

とても楽しかったです!!笑
僕は二日酔いにはならなかったのですが、しばらくはビール飲みたくない!という感じでしたwww
yoshikoさんやmihoさんはビール飲んでいらしたので、流石ですね!笑

私も心斎橋行きました!!
私もその串カツ屋さんに行ったことがあるのですが、なぜかそのおじさんが書いてあるシールを貰いました笑笑

心斎橋とても良いですよね^^
僕も変なおじさんシール貰いましたよ〜!!笑
USJは行ったことがないので、僕もいつか行ってみたいです!

なんて面白そうな大阪旅なんだーーーー!!
今度ご一緒させてください!

とても楽しかったです😊
次回は是非ご一緒に行きましょう!!!

大阪の串カツ!羨ましいです〜(^^)

串カツ初めて食べたのですが、とても美味しかったです😋
大阪に行っちゃいましょう!!笑

だるまの串かつ食べたんですね☆
おいしいですよね〜!

とても美味しいですね〜!!
初めての串カツでした😁
また食べたくなったきましたよ!笑

街並みがいいですね^^

街並み良いですよね〜(^ ^)
@zorbaさんと、あそこの通路は写真映えするんじゃない?という話をしながら観光しました!笑

道頓堀や法善寺のあたりは、狭いエリアに大阪らしさが詰まってて楽しいですね😆

テレビでよく見る光景を見れてとても良かったです(^ ^)
また行きたくなってきました😁

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56478.46
ETH 2384.59
USDT 1.00
SBD 2.34