My trip to Korea Day 1 : 釜山に到着!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_8621.JPG

こんにちは、@shogoです。

何とか釜山(Busan)に到着することができました!!

僕が泊まるホテルは空港から少し遠い"海雲台"という所にあるので、一時間ほど電車に乗りました。

ホテルに到着しチェックインを済ませると、やることもなくなったのでホテルの周りをブラブラしましたよ!

Haeundae / 海雲台

IMG_3239.JPG

IMG_1740.JPG

IMG_3727.JPG

IMG_8621.JPG

IMG_7437.JPG

IMG_1647.JPG

IMG_2128.JPG

IMG_8687.JPG

今日の夜ご飯はバーガーキングにしました。

たくさんお店があったのですが、一人で入る勇気が無かったです!!笑

明日は、観光スポットとかに行けたらいいな〜と思います^^

Do you love BS ??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

無事到着しましたね!
やっぱり1人だとレストラン入るのとか勇気いりますよね😉特に海外だと。楽しんでくださいねー!

ありがとうございます😊
今日勇気を出して、レストラン入ってみました!
やはり緊張しますね🤣

韓国は旅行ですか?
いいな~、行ってみたいです。
楽しい時間をお過ごしください(*^^)v

ありがとうございます😊
韓国は旅行です!!
SteemitのMeetupにも参加します(^ ^)
韓国はまだ初日ですが、とても楽しいです!!

韓国楽しんでくださいね☆
韓国語が分からないと不便ですよね^_^;

ありがとうございます!!
かなり日本語が通じるので、大分慣れてきました(^ ^)
分からなくなったら、日本人ぽい人に助けを求めてます!笑

Postingan yang menarik....terimakasih.

無事着いたようですね🤗
リスボンに引き続き海外なのにバーガーキング笑

空港職員の人達に怒られながら、何とか着きました!笑

バーガーキングは、リスボンを思い出して入りましたww

何で空港で怒られたの🤔笑

入国審査カードを書き忘れたりです!!笑

忘れちゃだめなやつだ笑

I like Busan! I recommend you guy these place(All rinked to Google maps)
tae jong dae, gamcheon village, Haedong Yonggungsa, Yonggung-gil, South Korea
enjoy traveling and be careful not to catch cold :)

Thank you very much zorba-san 🤩
I will go these place!!!!

I also like Busan 😊

無事についてよかったね~やっぱり寒いかな?
明日は地元の食べ物期待してる^^

ありがとうございます😊
釜山の寒さは、日本とそんなに変わらないくらいです!

明日の記事も観光系になるかもしれません!!
ご飯はセブンイレブンの可能性がありますwww

寒いので、風邪🤧引かないように、楽しんでください❗️

ありがとうございます😊
美味しいシーフード食べて、元気モリモリになりたいです!!笑

知らない地だと特に勇気いるよね!
楽しい旅になりますように✨

ありがとうございます😊
日本語もかなり通じるので、大分慣れてきました!!
楽しみます(^ ^)

韓国に行ってるんですね!
ハングル語が書いてないと東京にいるみたいですね笑

Meetupに参加する為に韓国に来ています(^ ^)
日本人もたくさんいるので、本当に錯覚してしまいますよ!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63180.80
ETH 3418.30
USDT 1.00
SBD 2.46