My favorite cafe I go everyday !! / 내가 좋아하는 카페 내가 매일 간다 !! /毎日通うお気に入りのcafe

in #japanese7 years ago

IMG_8214.JPG
(I am studying English and Korean.)

Hi !

Today, I will introduce my favorite CAFE I go through everyday!

오늘, 내가 좋아하는 카페 소개합니다 !!

僕は一応大学生なので、平日は片道約2時間かけて大学に通っています^^
今日は、乗り継ぎ駅の西国分寺で毎日通っているコーヒー屋さんがあるのでご紹介します!!

PLATFORM CAFE

IMG_1597.JPG

IMG_9306.JPG

I love this cafe's hot dog.
So, I sometimes order ^^

나는이 카페 핫도그를 아주 좋아해.
그래서, 때로는 주문 ^^

このお店のホットドッグが好きで、時々注文します^^
ケチャップやマスタード、ピクルス等全て掛け放題でとても美味しいです!

Hot dog and coffee

IMG_8214.JPG

IMG_0690.JPG

The pickles are unbearably delicious !!

피클은 참기 힘들 정도로 맛있습니다 !!

ピクルスがたまらなく美味しいです !!
西国分寺駅に来ましたら、ぜひ^^
ちなみに、毎日は通ってないです。週4くらいです(笑)

Do you like Hot dog ??


Please follow me and upvote !!

IMG_9388.JPG


Thanks,
@shogo

Sort:  

ハングル文字入りに進化してますね♥😁✨

韓国に、数人見てくれている方がいるので挑戦してみてます^^
@miho さんもよろしければ、挑戦してみてください!!笑

ぎゃぁぁ😅出来ると素敵ですがーっ😅♥
寝る時間なくなりますね😅

ホットドックピクルスと玉葱いっぱいで美味しそう!こういうタイプ大好きです( ・∀・)

乗せ放題なので、いっぱいかけちゃいます^^
ホットドッグ美味しいですよね!!

セルフなのがなおさら良いですな♪( ´▽`)

ピクルスもかけ放題なんですか…!!!
こんなお店が通り道にあったら、絶対通っちゃいます…笑

野菜がかけ放題なので、ここで野菜を摂取しています!笑
ちょっとだけオススメなので、西国分寺を乗り継ぐ時は、
行ってみてください^^

週四なら平日ほぼ毎日なので毎日でもいいのでは笑
美味しそうなホットドッグですね。

真面目な部分が出てしまいました!!笑
とても美味しいので、週2くらいで食べちゃいます^^

週4はかなり行きつけですね!!
雰囲気良いですね~✨

何人かの店員さんは、覚えてくれているので嬉しいですね^^
雰囲気も落ち着いていて、入りやすいのでオススメです!

行きつけのお店があるなんていいですね。
ピクルス乗せ乗せのホットドッグが美味しそう!!

慣れているので、入りやすくて入っちゃいます^_^
ホットドッグとても美味しいです!
ハワイも日本のホットドッグと変わりありませんか??

基本的に同じですが大きいです(笑)
コスコのホットドッグ🌭たべたことありますか?あんな感じです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63740.26
ETH 2618.46
USDT 1.00
SBD 2.79