Let's contribute to the network! NEMBar, Steem / ネットワークに貢献する

in #japanese7 years ago (edited)

スクリーンショット 2018-01-15 11.08.42.png

こんにちは、@shogoです。

僕の好きな暗号通貨は、NEM、Steem、OMG、ETH・・・と複数あります。

好きな通貨を使用することは、それらのネットワークに貢献することになりますね!

Steemでは、Steemitで記事を書いたりvoteすることによって、ネットワークに貢献することができます。

ということで僕は、NEMネットワークに貢献する為に@yasu24さんとNEMbarに行ってきました!!

なんだかんだ4,5回目ですね。

断じて、綺麗な女性のNEMberとお酒が飲みたかったからという理由ではありません!

NEMbar

IMG_3615.JPG

IMG_5524.JPG

IMG_2826.JPG

IMG_5128.JPG

ビールを2杯、イーサリアムスタウト1杯で 17XEM 程でした^^

毎日ネットワークに貢献したいです!!

税金計算が面倒くさいですが。。笑

Steem

次は、Steemについて考えます。

やはり、SteemやSBDを使える場所というのは重要だと思います。

現在でも、The Steemit shopやSteemFestのチケット等で使えますね!

スクリーンショット 2018-01-15 12.02.14.png
(From The Steemit shop : https://thesteemitshop.com/)

日本でも、SteemやSBDのみでお支払するフリーマーケット等は面白そうなのでやってみたいです!

(完全にnemketのパクリ。)

最後に、japaneseコミュニティ支援のためのアカウント@steemit-jp が出来ましたので、まだcheckしてない方はぜひ覗いてみてくださいね!

Let's contribute to the network !!

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

A great place to drink a beer :)

NEMbarかっこいいですね~( ・∀・)もう常連ですね

とてもカッコイイですよね〜(^ ^)
後、5回くらい行けば店員さんも覚えてくれるかなと思います!笑
毎日行きたいですねww

NEMbar行ってみたいと思ってるんですよ〜(^-^)色んな話が飛び交ってそうで、想像しただけで楽しそうです‼︎

とても楽しいですよ^^
今度ぜひ行きましょう!!!

ぜひ!よろしくお願いします(^^)

今年もSteemFestやるんですかね?
今はSBDをSPに換えてるんですけど、いつかsteemを円に換えたいです♪

恐らく開催されると思います!
僕は、SBDをBTCに変えています^^
SteemFest、とっても楽しいので時間があったらぜひ一緒に行きましょう!

nembar一度は行ってみたいです!!

とっても良い所ですよ^^
オススメです!!

このTシャツ売ってるんだね〜知らなかったw
日本のショップ作ってほしいなぁ〜 @shogoさんよろしく〜〜ww

僕一人でどこまでできるか分かりませんが、ちょっとやってみますね!!
将来的には、ショップも必要になると思うので!!笑
SBDで買い物できたら、嬉しいですよね^^

実際に使える場面が増えると、通貨としての価値も上がりますよね。
綺麗な女性のNEMberとお酒を飲めたかどうかが気になるところですw

価値が上がれば、結局は自分が得しますよね!

その日のNEMBarは、男しかいなかったのでずっと@yasu24さんと喋っていましたww

そうか、お酒を飲むことでも貢献できるってことですね^^

お酒を飲んだら貢献できるって良いですよね^^
ネットワークに貢献することで、その通貨の価値が上がり、
結局は自分に戻ってくる可能性もあります。
好きな通貨はどんどん使っていこうと思います!

Steemit -jpフォローしました!
@Shogoさんはなんでも、挑戦される行動派ですね!

ありがとうございます😆
Steemitはとても楽しいので、色々やってみようと思います!!
よろしくお願いします(^ ^)

いいなぁNEMbar、行きたいなぁ
|д゚)チラッ

kinakomochiさん、僕は夜でしたら大体行けるのでお時間ある時に行きましょう!!
僕も行きたいです😆

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59226.54
ETH 2603.16
USDT 1.00
SBD 2.42