Let's become healthy with Apple watch! / Apple watch は意識高い系?

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_4085.JPG
(写真を撮る時に、腕毛が恥ずかしかったので少しだけ剃りました。)

Hi !

Apple信者 && 引きこもりの @shogo です。

今日は大好きなApple watchについて書こうと思います^^

Apple watchの良い所を何個か書いてみました!

Good points of Apple watch

1. Record your body movements. / 学校に行ったか、行っていないかが一瞬にして分かる。

IMG_2990.PNG

僕は学校が無ければパソコンの前から動くことがほぼないので、

学校に行ったか、行っていないかが一瞬にして分かります。

とても便利ですね!

2. Cool

IMG_4085.JPG

やはり、Apple Watchはとても格好良いです。

しかしコンピューターオタクや意識高い系人間に見られる可能性もあるので、

お気をつけください!!

3. Notification convenient / 通知が便利

IMG_3293.JPG

大事なメールやLineが来たときには、すぐ確認したいですよね!

携帯をいじっていなくても、Apple watchさんが通知をしてくれます。

ちなみに、@fusan さんのツイートはとても勉強になるので通知するように設定しています^^

4. Unlock the Macbook password. / Macbook のパスワードを入力する必要がない。

スクリーンショット 2018-01-30 19.29.00.png

Apple Watch を付けていると、Macbookのパスワードを自動的に解錠してくれます^^

とても便利です!

5. Control music / 音楽制御

IMG_2274.JPG

聞いている音楽を変えたい時に、わざわざiPhoneを出すのは面倒くさくありませんか?

Apple Watchを着けていれば、簡単に音楽を切り替えることができます。

最後に

色々紹介してきましたが、Apple Watchはどうでしたか?

他にも便利な機能が沢山あるので、オススメです^^

僕はApple watchが大好きなのですが、最近はOMEGAが欲しくなっています!笑

腕毛を剃った部分が乾燥してきたので、クリームを塗って寝ようと思います。

では!

Let's become healthy with Apple watch!

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

使いこなせる@shogoくんさすがです!
腕拡大して見ちゃったww

ありがとうございます!!
腕毛は中途半端に剃ったので、
少し残っています🤣

かっこいいですね〜^^
Record your body movementsで、点もついてないものは、本体をつけてなかったのでしょうか?それとも全く動かずだったのですか…??笑

ありがとうございます😊
点がついていない日は、部屋から出ていない日ですね!!笑
一応、生きている日ですww

いろいろな機能を使いこなしてますね!
これ大きな画面の方ですよね( ・∀・)
これぐらい大きいと文字も読みやすいし、地図も見れますね。
使いこなせばすごくいい相棒でしょうね。

そうです、大きい方です!!
とても便利なので、大事な相棒ですね😊

あぁ~こういう記事を読むと欲しくなっちゃうんですよねぇ~^^
えっOMEGAですか?ROLEXじゃなくて~w いいなぁ~

Apple watchはとても良いですよ〜!!
僕は、ロレックスよりオメガの方が好きです😊
何となくですがwww

Apple watchかっこいいですね!
欲しくなりましたw

とてもカッコいいですよね😆
とても便利なので、オススメです!!

Apple Watch便利なんですね‼️
バッテリー残量20%に一番目がいきましたよ w

とても便利ですよ〜!!
僕も記事を書きながら、バッテリーの20%が気になっていました🤣

カッコイイですよね〜‼︎Apple Payも使えるから更に便利、買うか迷ってます(^^)

Apple Pay について、書くのを忘れていました!!
とても便利です😊
凄くカッコいいので、ぜひぜひ〜(^ ^)

カッコイイ~
と思いつつ、腕毛に始まり腕毛で締める投稿。流石だなと思いましたw

ありがとうございます🤣
とても嬉しいですwwww

Apple watch、一台は手にしてみたいです^^

ぜひぜひ〜!
とてもオススメですよ😊

かっこいい~、ハイテクだ^^
全く点がない日は死んでるのかな?

一応、死んでいませんwww
部屋から出ていない日ですね!!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60371.26
ETH 2609.98
USDT 1.00
SBD 2.54