#krタグと#japaneseタグの比較 /Comparison of #kr tag and #japanese tag / #kr 태그와 #japanese 태그 비교

in #japanese7 years ago (edited)

Hi !

Today, I compared # kr tag and # japanese tag!

오늘은 # kr 태그와 # japanese 태그를 비교했습니다!

今日は、#krタグと#japaneseタグの比較をしてみました!
興味本位です笑

スクリーンショット 2017-11-17 21.32.44.png

Posts

#kr : 4564 Posts
#japanese : 732 Posts

#kr / #japanese = 6.23

#krのPostsは、 #japaneseの6.23倍!!

Payouts

#kr : 1237835.285 SBD
#japanese : 85378.946 SBD

#kr / #japanese = 14.50

#krのPayoutsは、 #japaneseの14.50倍!!

Looking at this, the Korean community is amazing ^ ^
Japan also thought that it would be interesting if it was around this level! !
Promotion Activities Let 's do our best! !

이것을 보면 한인 사회가 놀랍습니다 ^^
일본은 또한이 수준 정도라면 흥미로울 것이라고 생각했습니다! !
프로모션 활동 최선을 다하겠습니다! !

こう見ると、韓国コミュニティは凄いですね^^
日本も、このくらいの水準になると面白いと思いました!!
普及活動頑張りましょう!!

Do you like Korea and Japan ??

@shogo

アイコン.png

Please follow me and upvote if you like !!

peace

Sort:  

比較面白いですね!
投稿数などの期間がちょっと分かりませんが、肌感覚として#japanese タグは最近急速に伸びてきているような気がしています。
この調子でどんどん日本コミュニティが活発になっていくといいですね!

ありがとうございます!!
このまま日本を盛り上げていきたいですね^^
僕も、 @kumada90 さんの様に、1年以上頑張ってみます!

Cheer Up! 많은 사람들이 이 포스팅에 관심을 갖고 있나봐요!

  • from Clean STEEM activity supporter

まずはtag一覧にjapaneseが出るようにみんなで頑張りましょー

頑張りましょう!!
tag一覧に出てきたら、嬉しいですよね^^
ユーザー数の増大と、良記事を沢山書いていきたいです!

감사합니다:)
Good Korean posting!!

Thank you very much !! @successtrainer
I support the STEEM PARK! !
Japanese will also do its best to disseminate Steemit^^

うわぁ~すごい差ですね・・・
nigeria も意外とすごいと思う・・・
う~む
がむばろう・・・

tagを見てみると、他の国凄いですよね!!
もっと盛り上げるために、ユーザー数を増やしたいですね^^
インフルエンサーが入ってくると、楽なのですが・・・笑

おおー!こんなにも違うんですね、、これはbotの動きもあってでしょうか??Japaneseも盛り上がっていくといいんですか〜

個人的には、そこまでbotの影響はないかなと思いました。
様々な要因があると思いますが、Japaneseもこれくらいになるとムフフとなりますよね!笑
皆さんでお金持ちになれるように、盛り上げましょう!!w

そうでしたかー!地道な積み重ねですかね、、!頑張りましょうね♫

えっ!こんなにも違うんですね!!
先頭タグによってボート数とかも変わってくるものなのですか??

韓国凄いですよね!
タグの順番に関しては、調査不足でしたのでちょっと調べてみますね^^
どんなタグを使うかでは、ボート数も変わってくると思います!

そうなんですね~
貴重な情報ありがとうございます!

We are grow together :D

It is very exciting.
Already we are experience that in Steefest Lisbon.

Thank you !! @ludorum
Let's grow together and make it the world's strongest community: D

Go Japan! Go Korea! Go Philippines! ww
I like Korea and Japan... I have a lot of Korean and Japanese students who became my friends.. Everyone is awesome... even in Steemit!^^

I like Philippines so Go Philippines too !!ww
I am happy to be connected with tegoshei at Steemit ^ ^

Hihihi.. Yaaay! I'm happy.. ^^
Me, too! :) I'm glad to meet Shogo here!^^

結局のところ、各自の繁栄のためにはコミュニティを成長させるしかないと思っています。みんなでその気持ちを持って、頑張れると嬉しいですよね^^

僕もそう思います。
毎日投稿するような方が、100人くらいになれば嬉しいですね^^
みんなで頑張りましょう!!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 60984.38
ETH 3379.71
USDT 1.00
SBD 2.47