I came back to Japan! The hotel where we stayed in Guam.

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_1794.JPG

Hi !

A few days ago, I came back from Guam!
The hotel where we stayed is Garden Villa Hotel.
There was also swimming pool in hotel, it was good :D

数日前、グアムから帰国しました!
私達が泊まったホテルはGarden Villa Hotelです。
ホテルの中には、プールもあって結構良かったです(^ ^)

Garden Villa Hotel

IMG_3317.JPG

IMG_6401.JPG

IMG_1812.JPG

IMG_9243.JPG

IMG_1794.JPG

IMG_1610.JPG

ホテルから歩いて数分のところにビーチがあったのでプールには入りませんでしたが、いい感じの雰囲気ですよね〜^^

ちなみに日本に帰ってきて最初に食べたのは、大戸屋のとんかつです!笑
やはり、日本食は美味しいです!

IMG_1398.JPG

Where is your favorite country?

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

thanks for share your beautiful images with us!

Thanks for your comment!!

おかえりなさ~い
次はどこに行くの?w

ただいまです!笑
次は、フィリピンかタイに行きたいと思っています😆

ご無事で何よりです( ・∀・)

ありがとうございます😊
楽しかったです!!

お帰りなさい~!笑

ただいま〜😆

いい感じのホテルですね♪
帰国したら日本のもの食べたくなりますよね、わかります笑

ありがとうございます😊
ホテルはかなり安かったので期待していなかったのですが、結構良かったです!!

なんだかんだ、日本食が1番かもしれませんね〜(^ ^)

おかえりなさい~😀
プールは入らなかったんですね。夜のプールにプカプカ浮かんでいたいです。

ただいまです😊
夜プールぷかぷか良いですね〜(^ ^)
やっておけば良かったです!笑

ホテルにプールいい感じの雰囲気ですね(^^)大戸屋の豚カツ、ナイスチョイスです‼︎

雰囲気良いですよね〜(^ ^)
ナイスチョイス、ありがとうございます!笑
美味しかったです😋

ビーチ近いならビーチ行きたくなるもんね~
ごはん山盛りですな笑

プールと海がどちらも近くにあったら、海に行きたくなりますよね〜^^
それと一日目でかなり日焼けしてしまったので、ホテルから出たくなかったというのも理由の一つです!笑
グアム滞在中はハンバーガーばかり食べていたので、ごはんを沢山食べたくなりました^^

私もこれまで海外の20都市近く旅行したことがあるので、日本食の良さはしみじみと感じます^ ^

20都市とは凄いですね!!
海外のご飯も凄く美味しいのですが、
ずっと食べ続けるなら日本食がいいですよね^^

海外に出ると日本食が恋しくなりますよね!
わかりますっ(^^)

やはりそうですよね〜^^
日本食最高です!!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60340.89
ETH 2615.66
USDT 1.00
SBD 2.56