Funny hotel and yummy Korean food.

in #japanese7 years ago

IMG_0829.JPG

こんにちは、@shogoです。

韓国から帰国いたしました!

滞在中に宿泊したホテルは、エコノミー海雲台です。

1泊5000円くらいで泊まれたので、とても安いですね^^

Ekonomy Haeundae

IMG_0607.JPG

IMG_6326.JPG

IMG_3038.JPG

IMG_6823.JPG

IMG_4938.JPG

IMG_0829.JPG

ライトが、キーボードのCtrlキーになっているのが笑いましたww

Korean Food

中々一人でレストランに入ることができず、スターバックス3回とバーガーキングに2回お世話になりました!笑

唯一、勇気を出して入ったのがこちらのレストランです。(フードコート?)

IMG_8944 2.JPG

IMG_4066.JPG

IMG_3368 2.JPG

IMG_7643.JPG

トッポギと麺が入っている料理で、辛くてとても美味しかったです!

韓国に行かれた際は、ぜひ食べてみてくださいね^^

Do you like Korean food ??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

Yach I like this food

無事に帰って来れましたね!
お帰りなさい。
トッポギと麺が入っている料理日本では見かけないよね。
@shogoくん辛いの好きだから大丈夫だったかな?

ありがとうございます😊
この食べ物、日本では見ないですよね〜!笑
とても辛かったですが、美味しかったです😋

お疲れ様でした~ and お帰りなさ~い
そのままグァムに行っちゃうのかと思いました^^

ありがとうございます😊
少しだけ日本に戻ってから、グアムに行きます!
とても楽しみです(^ ^)

When do u come back to Japan? I miss toppoki :)

I came back two days ago!
I also miss Toppoki:D
I want to go to Korea again!!

What is ctrl means ?? Haha

I do not know but it was very interesting!!Lol

おかえりなさい^^
ミートアップも楽しかったようで何よりです私も多分、チェーン店に入っちゃうと思いますw

ありがとうございます😊
やっぱりチェーン店に入ってしまいますよね!笑
今回の旅行で、海外旅行は2人以上で行った方が楽しめることが分かりました😂

おかえりなさーい!
私も勇気がなくて一人でレストランに入れません。。
お疲れ様でした!

ありがとうございます😊
1人でレストランに入るのはキツイですよね!笑
今後、海外は友達と行くことにします🤣

辛いのは苦手だけど、韓国料理大好きです(。・ω・。)ノ♡
韓国は何人かで行けば、楽しそう!
ツアーでしか行ったことないけど笑

辛い食べ物以外にも、お肉やお魚が美味しいですよね〜😋
今回の旅行で、1人旅は食事に困ることが分かりました!笑

コントロールキーw
なぜコントロールキーなのでしょうかねw(^^)

僕はEnterキーの方が、好きですねwww

おかえりなさい。
トッポッキと麺が入ってるの、美味しそう^^
スタバ3回にバーガーキング2回、うけたよww

ありがとうございます😊
とても美味しかったです(^ ^)
自分で書いていても笑いましたよ!笑
次韓国に行く時は、もっと食事を楽しみたいです😋

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60445.30
ETH 2331.01
USDT 1.00
SBD 2.52