Breakfast at The Westin Osaka / ウェスティンホテルで朝食を

in #japanese6 years ago

Hi, This is @shogo.
On the last day of Osaka travel, I received an invitation from @yoshiko and got breakfast at The Westin Osaka!


こんにちは、@shogoです。
大阪旅行最終日では、 @yoshikoさんに誘って頂きウェスティンホテルで朝食を頂きました!!

The Westin Osaka

IMG_1340.JPG

IMG_5310.JPG

IMG_0220.JPG

IMG_1000.JPG

IMG_4694.JPG

IMG_6995.JPG

IMG_0193.JPG

IMG_4429.JPG

IMG_8117.JPG

さすがウェスティンという感じでした^^
@yoshikoさんは朝からシャンパンを飲んでいらして、とても優雅でしたよ!笑
ウェスティンホテルのラウンジで朝食を食べるという機会はそうそうないので、
@yoshikoさんさまさまです。
本当にありがとうございました!
いつかは、世界一周をしながらウェスティンホテルに泊まってみたいですね笑

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

shogoさん、何日いたの?
yosikoさんも優雅でいいな(´ω`)
時間にとらわれない2人が素敵✨

ありがとうございます😆
3日程いましたよ!!
とても素敵な時間でした(^ ^)

良いですね〜(^^)
羨ましい‼︎

とてもゴージャスでした😄
次は泊まりたいですね!!笑

素敵過ぎます(≧∀≦)
大阪ミートアップありがとうございました😊

先日はありがとうございました!!
とても楽しかったです(^ ^)
ウェスティンホテル、とてもゴージャスですね😄

美女との素敵な朝食!いいですねぇ~^^

最高でした😄
こんな毎日を送りたいですね〜!!笑

朝から豪華な食事で良いですね~

とても良かったです!!
毎日こんな生活を送りたいですね🤣

Japan is tops on my bucket list of places to visit. This looks awesome!

Thank you @bezean!!
Japan is very nice place:D

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54787.37
ETH 2302.94
USDT 1.00
SBD 2.35