コンテスト #10 - 夏休みおすすめスポット

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、 @shogoです。

今回のコンテストのテーマが「夏休みおすすめスポット」と聞いて、埼玉県秩父市を思い出しました。

埼玉県は東京に近いという微妙な都会感を醸し出していますが、自然に囲まれた所もあります。

秩父には自然を楽しめるアクティビティがたくさんありますので、数年前にアルバイト先の方達と行ってきました!!

秩父

4.jpg

2.jpg

5.jpg

3.jpg

この日は川で遊んでからバーベキューをしました。

川に投げられたりしましたが、とっても楽しかったです :)

東京からもそう遠くない秩父はおすすめですので、ぜひ行かれてみてください!

皆様の夏休みおすすめスポットはどこですか??

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

涼しげで良いですね〜(^^)
楽しそうです‼︎

Posted using Partiko iOS

びしょ濡れになりましたが、とても楽しかったです!!
秩父は色々楽しめるのでオススメですよ :D

自然いっぱいで、楽しそう!
水も気持ち良さそう^^

とっても楽しかったです :D
東京に近くて、こういう自然もある埼玉が結構好きです!笑

キャンプ場のようなところでしょうか?自然に恵まれている印象を受けました。

そうですね!川が近くにあって、キャンプやBBQができます :D
結構良いところでした^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64058.80
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 3.99