0901

in #japanese5 years ago (edited)


Crypto.png

こんにちは、 @shogoです。

09/01は僕の誕生日なので、思い立って少しだけSTEEMを購入してみました :)

以前、SteemEngineトークン用に約300STEEM購入していたので、合計1000STEEMほどです。

BinanceからSteemに送ろうとしましたが、今はメンテナンス中でした。

記念に、0.901 ETHも追加購入しようかと思っています :D

今の内にBTC, ETH, STEEMはできるだけ多く集めておきたいです。

人生やCryptoにおいて、はやくBull Runが来ることを願っています :DD

皆様の好きなCryptoは何ですか??

Thank you,
@shogo

Sort:  

誕生日おめでとうございます!
また良い1年であることを祈っています!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!!
良い1年にしたいです :)

お誕生日おめでとうございます。@shogoさんにとって、この一年が充実した年になりますように 🎉🎉

私は先日、Steem Monstersのカードを売って得たSTEEMでRippleを買いました (^^)

ありがとうございます!!
おぉ、良いですね~^^ 再び盛り上がってほしいですね :)

お誕生日おめでとうございまっす!
暗号通貨、法律的な規制が厳しくなってきていますが、また活気が戻ってきて欲しいですね^^

ありがとうございます!!
はやく活気が戻ってきてほしいです :D

お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!!
今年も頑張ります :)

お誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます :)
良い年にしたいです!

お誕生日おめでとうございました(過去形)
良い一年をおくってください。

ありがとうございました!! :D
良い一年にしたいです :)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 63049.68
ETH 3022.53
USDT 1.00
SBD 2.50