Steemパワーをパワーアップしてみました

in #japanese7 years ago

Sho Tです。


Steemパワーをパワーアップしたので、

今後Steemを始められる方に、私が参考にした情報を残しておきます。


手順としては以下の通り。

1. 仮想通貨取引所でbitcoinを購入

2. bitcoinをbittrexなどの海外取引所へ送金し※、steemを購入

 ※2017/10/16現在、steemは国内仮想通貨取引所では購入できないため

3. bittrexからsteemをsteemitへ送金

4. steemitで受領したsteemをsteemパワーへ変換・パワーアップ


1,2については、調べればたくさん出てきますので、

調べて見るとすぐにわかります。

3についてはsteemitセンターの下記ページがわかりやすかったです。

Steemアカウントと取引所間の送金方法

4については、ASIMさんという方の、下記ページがわかりやすかったです。

BittrexでSTEEMを買ったsteemitのSTEEM POWERを増やす方法


なお、bittrexの取引所で、現在謎の凍結事件が起こっておりますので、

そのようなリスクも踏まえて実施した方が良いかと思われます。

bittrexでなくても、poloniexやopenledgerなどでもsteemは購入できるようですので

そちらを利用するの方法かもしれません。


なお、私がSteemパワーをパワーアップしてみたのは

単純に興味です^^

どうなるのかなあ?みたいな。

ですので、大した金額を投入していないので

ちょっとした実験ですね〜


FAST PIC


Sort:  

私は1週間の1Steem以上を儲ける目標を立ててつい最近パワーダウンを始めました。どうなるでしょうかね?

chronognさん
いろいろと実感してみると面白いかもですね^ ^

私も最近手持ちのBTCの一部をPoloniexに送ってSteemに変えてパワーアップしました。数千円分ですけどw
これでまたがんがんブログ書いて、皆にUpvoteして、稼ぎます。

たまに増やしたbitcoinで追加投資していくのもアリですね^ ^ ちょっとずつがあとあと効きそうです。

すばらしいです。
お気付きかも知れませんが、Steemitはアカウント資産が多いほど稼ぎやすい環境ですので、長く続けるのでしたらきっとその投資に見合うだけのリターンがあるでしょう。

inoueさん
ありがとうございます!^^
恐る恐る少額ですが、少しずつ資産を増やしていけたらと考えています〜

ありがとうございます。参考になります。

argonさん
参考になりましたら光栄です^ ^
雑なメモで恐縮です^^;

This post has received a 3.13 % upvote from @drotto thanks to: @inoue.

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 62843.32
ETH 3475.97
USDT 1.00
SBD 2.53