You are viewing a single comment's thread from:

RE: steemitで自分のやりたいことを実現するために

in #japanese6 years ago

納得のお話です。報酬はおまけ位の感覚でいてます、私は。ブログ書いて本業より報酬得れるなんて世の中甘く無いと(本業より得てる人いてはったらごめんなさい。)
とりあえず自分が楽しい事を書いて行きます。義務じゃないのだからグダグダ言うのであれば「やめれば」って思ってます。私は、初めてから後ろ向きの記事は読まない主義なのです。楽しいが一番です。
「嫉妬心の塊」ってここの部分すいません、笑えました。ツボです。

Sort:  

あはははは @shizukaさんらしいコメントありがとうございます!
みんな shizukaさんのように、楽しく自由にsteemitしてくれればいいと思うんですけどね。一般人は、なかなかどうしてw
私なんて、本当に「嫉妬心の塊」ですよ~ツボっていただけて嬉しいです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57360.64
ETH 3124.32
USDT 1.00
SBD 2.23