You are viewing a single comment's thread from:

RE: Chart House Waikiki/チャートハウスワイキキ☆美味しいシーフードレストラン

in #japanese6 years ago

私の秘密のデートの場所❤️ってここで言ってたら秘密じゃあないけど。
最高の思い出の場所です。

Sort:  

そのお話聞きたい♥聞きたい♥むふふー♥
とっても雰囲気の良いレストランですよね♥

いつかハワイでね。
ピンクパレスのバー投稿したら私、泣いちゃうよ。

え!ピンクパレスに写真撮りに行かなきゃ(*´з`)

泣かせポイント入ってる写真が撮れるかな。楽しみ。バー&何処でしょうってごめんね🙇‍♀️クイズになっちゃた。投稿でハワイの近くに居るみたいで嬉しいです。

ひひっ😁✋私もここ大好きです♥しずかさんは私の生徒様なんですよ~✴いつか一緒に行きたい😁✨プププ色々ネタが出てきそうですよっ!

いつか皆さんと集まりたい〜😃
きっと話が尽きないでしょうねー、お二人の話も色々お聞きしたいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 67058.56
ETH 3094.83
USDT 1.00
SBD 3.64