You are viewing a single comment's thread from:

RE: オーストラリアの日本酒 ~ Australian SAKE

in #japanese7 years ago

ボトルが日本酒感が無いのがいいわ。飲めない私が、オーストラリア行ってちょっと飲んだ白ワインが美味しくって、一時期練習したわよ白ワイン。練習やめたら全く飲めなくなりました。😂

Sort:  

オーストラリアの白ワインは飲みやすいと思うわ。今度、日本に帰省する時は、白ワインを@shizukaちゃんにお土産に持っていくよ~ (^^♪

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.083
BTC 62872.28
ETH 1690.61
USDT 1.00
SBD 0.42