一旦調整に入るBTCと動きだしたアルトコイン

in #japanese7 years ago

どうも~シロクGですヽ(*´∀`)ノ

昨日はBTC天井をつけてから恵みの雨が到来してアルトが急反発をした1日でしたね。

予想通りの動きで自分は少し回復しました。

---------------------------------------------------------------------------

さて、今回の天井いくまでに相場が壊れたやBTCの動きが読めないとの声も

ちらほら聞こえてましたが自分は読めない事はないです。


何故かって?それは壊れたや読めないなど言ってる人が多い時点で天井が見えてるからです。

形は心理的な部分で形成されます。人が動かしてるので当たり前ですが・・・

いかに心理的な状況を読めるかが相場を柔軟に見れるポイントかなと


今回アルトコインの多くは叩き落とされた事で大きなサポートを割った状態でした。

割安感や自律反発もせずに叩き落とされた時点で急反発が時期来ると予想して

4350ドル付近からアルトコインを拾ってました。

結果は急反発でDGBは255などから拾い420で売却などしてました。(他にも複数)


今の画像を見ると100%以上の上昇を記録してるものもありますがこれらは注意です。

仕手の可能性などもあるので。


現在はもみ合いをしてる感じがしますがいずれアルトは上昇に向かいます。

しかし、XRPはダメです。下落継続から抜け出せてないからです。

他にもPAYやOMGやNEOなど大きな上昇したものも直近では調整が続いています。


明らかに叩き落とされた物はチャートが極端に下落してるので

少し反発してる物は拾ってみる価値はありかなと思います。

GAMEやSTRATやSYSなど見てると反発は更に来てもおかしくないです。


こんな感じでアルトを見るとまた面白い発見もありそうですね。

今日もアルト上昇を願って楽しく儲けましょう!!


ここまで読んでいただきありがとうございます。

よければフォローとUpvoteよろしくお願いします。

Sort:  

I love your post, thanks for sharing! I gave you a vote. I hope you enjoy it.

Thank you for seeing my article. I will write a good article tomorrow

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 63283.09
ETH 2463.49
USDT 1.00
SBD 2.54