ビットコイン4400ドル抜けたが強気になれずBCHが動きだす

in #japanese7 years ago (edited)

どうも~シロクGですヽ(*´∀`)ノ

さて昨日は4400ドルを抜けるのに時間がかかると思いましたがあっさり抜けましたね。

しかし、強気になるポイント4500ドルにタッチできなかったので失速しました。

----------------------------------------------------------------------------------

昨日から盛り上がっていたMCOやTKNなど、やはりピークをつけて下落したましね。

そして、ADXは3弾ロケット後に少し下落しております。

今日の仕手はGEOとTRIGなどが目立ちましたね。

2つの仕手は少し下落させて一気に価格を上げてまた下落させてを繰り返す感じで上げた印象です。


更に、BCHの急騰には驚きました。突如300BTC500BTC規模の買いがで始めて朝には100%超となってました。

ここから同時にBTCが下落に転じたイメージです。この動きはBTC売りで得た資金がBCHに流れた動きでした。

朝の動きは更に他のアルトの資金がBCHに流れていました。しかしこれがピークのサインでした。


あれ程の巨体を仕手並みの動きで動かすと必ず短期的に無理がでます。

他の人たちが動き始めた時には既に大口は抜けてる状態ですからね。


※色々な噂が錯綜してる時は初動で見極める。

情報は色々と大事ですがチャートに現れてる時にそれが初動なら乗ってみる価値はあります。

大きな買いが断続的だったのですぐに失速しないのは出来高でも証明されてました。


しかし、初動を逃したのならやめておくのが鉄則です。

心理的に耐えられるのならいいですが安易に持つと結局揺さぶりで耐えれなくなります。


臨機応変に物事を考えるのと同時にチャートをみる。

今日のBTCは4300~4100ドルでもみ合いそうな感じです。

4100ドル抜ければ4000ドルでここを割ると3900ドルが目安ですね。


今日も色々起こりそうなので注視します。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

よろしければフォローとUpvoteよろしくお願いします。

Sort:  

GEOはすごかったですね。TwitterでLegendと言われているSecrets/SecretOfCryptoさんが激推ししたところにBitcoinDadさんが乗っかって、そこから一気に買われたみたいです。

GEOの動きはそんな事があったのですか~やはり凄いですよね。
他にも色々な情報が錯綜して仕手の動きが展開されてますね。

Excellent post great information friend, continue like this ... I wish you many successes in the future :)

Thank you^^

Your dear friend...

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 60936.15
ETH 2921.43
USDT 1.00
SBD 3.70