悪材料を追いかけすぎると痛い目を見る

in #japanese7 years ago

どうも~シロクGですヽ(*´∀`)ノ

昨日はいい休暇になったかなと思いましたが腹痛でトイレで悶絶してました・・・

その後はゲームしつつ結局相場は監視してたんだよね~

-------------------------------------------------------------------------------------

さて、多くの人は悪材料が多いのに何故あがるのかって思う人がいますよね。

皆にその情報が知れ渡っているのに何が悪材料なのと自分は思います。

多くの人は勘違いを起こしてるが情報が知れ渡った時は既に織り込み済みです。


それをまだ知らずに少し戻ったから売る人がいますが最も愚かな行為だと思います。

上手く立ち回れるならいいですが売りで入って損切りするなら最初から辞めておくことが無難です。

何を持って下がると思ってるのですか?悪材料がだから?チャートが落ちそうだから?

それで儲けれるなら数日前の下落がそうでしたよね。


それなのにまだまだ売ろうと思えるのがわからないです。

私はあらゆる形やパターンなどを覚えてますが、急反発した後に売りで損失を増やしてる方が実に多い。


自分はアルトが主戦場であまりBTCを取引する事がないですがBTCなら売りも容易にできるしレバレッジもかけれる。

だから慎重にしないと一瞬で大事なお金が飛びますよ。

まあ、私もアルトの予想が数日上手くいってないですが多くは時間のズレで失敗してます。


それを分かってても予想で失敗する時は失敗します。

しかし、BTCの取引なら失敗したなら損切りは絶対です。

売りなら踏み上げで死にます。


そんな感じで情報が全てではないし情報だけ目にしてると木を見て森を見ずになりかねないからね。

以上


今日のおすすめアルト

昨日休暇を取ってたので無し


今日のBTCの動き

4000ドル~3700ドル

レジスタンス 3900ドル 4000ドル 4055ドル

サポート 3730ドル 3700ドル 3650ドル


ここまで読んでいただきありがとうございます。

よろしければフォローとUpvoteよろしくお願いします。

Sort:  

レバレッジ取引には不慣れなので、記事を必死に読ませてもらっています。
このような記事はとても助かります。
ありがとうございます。

まずは慣れる為にも少額から始めてそして動きの感覚を掴む感じです。
しかし、チャートやテクニカルなど見極めたうえでの話ですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68559.31
ETH 2695.07
USDT 1.00
SBD 2.73