BTCの動きはいつもアルトをかき乱す

in #japanese7 years ago

どうも~シロクGです(´;ω;`)

せっかくいい動きなのに~BTCがぁ~

悲しいなぁ~しかしチャンスもある

-------------------------------------------------------------------------------------

さて、沢山のアルトは毎回振り回されています。

DGBの予測も外れました。

しかし、毎回完璧に当てれるものではありません。


今回のような状況なら尚更です。

しかし、私は外れても特に気にしてないです。

大きな損失になってると思わないからですね。


形がいいものが崩れてもちゃんとプロジェクトは進んでますからね。

自分がおすすめしてる多くは一応プロジェクトの把握をしたうえでのチャートの形からみてる事が殆どです。

なので仕手は触らない事が多い。


自分が信じてる物は少し時間がかかる時もあるが上昇することが多いです。

ただし、全てが来るわけでない。


それを判断しながら資産を増やすのです。

失敗した分成功したときは笑顔になれますからね。


今日のおすすめアルト

ZECです。上昇の初動と思います。


今日のBTCの動き

3450ドル~3800ドル

レジスタンス 3600ドル 3650ドル 3800ドル

サポート 3500ドル 3450ドル 3400ドル


ここまで読んでいただきありがとうございます。

よろしければフォローとUpvoteよろしくお願いします。

Sort:  

アルトコインは本当にビットコインにかき回されますね。
|||_ノ乙(、ン、)_|||
こんなかんじになってます。
せっかく価格がさがったところを買ったのに、一向に価格が上がってくれません。
でも焦っても仕方ないですよね。

全てはサイクルです。良い時もあるように悪い時もある。しかし、全てが同じ動きをするわけではないのでチャンスは多いです。ただ、長い目でみると現在の動きはノイズでありいずれ上昇します。

参考になります。
Zは自分もちょこちょこ仕込んできたコインなので来てくれるならありがたいですが…まぁ長い目で育てるくらいの気でいます~

匿名関連のコインはだんだん強くなってきてると思います。XMRも大きく上昇しましたからね。だからZECもしばらくすると大きく上昇してもおかしくないと思ってます。

レスありがとうございます。モネロは運良く15000円で利確できました。ZECはこの値段なら安いかな?な時に買い増しさせてもらっています。まぁほんとそのうちくらいの感覚でいます。

very good information, thx for sharing!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68854.36
ETH 3283.36
USDT 1.00
SBD 2.67