夜中はニンニクラーメン!/ My Best Garlic ramen !steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

20180206_002522.jpg

Hi Steemian!

Let me introduce my favorite ramen.
Porked base ramen with spinach and garlic!
You can press the garlic by the silver pincher.
It's so delicious and give us a power!
Let's try!

Have a nice day!
Please follow me, give me your reply!
@shingo

スティーミアンの皆さん、こんばんは!
なんだかTwitter界隈でもSteemitがいよいよ話題になってきましたね。
昨夜はSTEEMパワーが足りなくて投稿できなかったので、
やっといま投稿します。

私は23:30まで仕事でした!
元気をつけるため、みんな大好きラーメンを食べに行きました。
私、チェーン店のラーメンが好きなんです。
なぜならどこ行ってもでも食べれるから。
私のイチオシは写真の「嵐げんこつラーメン」!!
+無料ほうれん草トッピング
+無料ニンニクです!

ニンニクを銀のプレスで搾るのですよ。
元気いっぱいになるのですが、一緒に寝ている家族を起こしてしまうほどのインパクトがあります。

[Japanese] http://www.kagetsu.co.jp/menu/index.html
[English] http://www.kagetsu.co.jp/menu/multilingual/regular_menu.html
[Place] https://goo.gl/maps/VARucTTRwh42

@shingo でした! Followしてね!
Thxgif.gif

20180206_002445.jpg

Sort:  

めっちゃ食べたくなりました!

ほうれん草で野菜を摂り、ニンニクでスタミナをつけるのです(^^)
ただ、2日連続深夜帰宅で、今朝のライフは既にゼロです(^_^;)

夜中のにんにくラーメン・・・なんて魅力的・・。笑
でも、家族が起きるくらいって!笑ってしまいました、すごいですね。

気分良く寝てたら、夜中に頭叩かれて起こされました(^_^;)それくらい、ニンニク3カケラは強力です(^^)

Thank you for taking part in this months #culturevulture challenge. Good Luck.

こんなの絶対美味しいじゃないですか〜(^^)ニンニク最高です‼︎

ニンニクパワーで今日も1日頑張れそうです(^^)

めっちゃ美味しそう!
けど次の日やばそうw

昨夜は他の家族安眠でした(^^)セーフ!

花月!
おいしいですよね😳

トンパさんの庭の錦糸町にもありますね(^o^)

Thats awesome that they let you press fresh garlic on the ramen! Pork, spinach, and garlic ramen sounds tasty!

Thanks ! Yes, it's so yammy! I followed you :D

Thank you @shingo. Followed back :)

今日のお昼 花月にするか悩んだんですよ!結局まだ食べた事のなかった 一蘭に行ったんだけど 花月にすれば良かったと後悔ですw2B6C60B3-4FF2-4596-901D-4F93C8E516F5.jpeg

私も一蘭、好きです(^^)写真イイですね!
一蘭はプレミアムラーメンに分類しているので、頻度は年1回訪問になっちゃってます(^_^;)

ニンニク生絞り!インパクト凄いでしょうねぇ~♪
あたしは気にならないけどなぁ~♪~(´ε` )

そうです、皆が一緒に食べれば気にしなくてイイ!
私はニンニク料理を世に廣めて行きます(^^)

夜遅くまでお疲れ様です。そらっ~
にんにく必要ですねっ💃無料すごいですね‼
大阪にもあるのかな?調べてみます😁✋

ありがとうございます。仕事がてんこ盛りでした(^^)
大阪は、どうとんぼり神座や、ラーメン横綱など、他にメジャーなラーメン屋がありますからね。
関西では花月はマイナーかもです(^_^;)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 55981.35
ETH 2368.76
USDT 1.00
SBD 2.35