Twitter日本人steemianグループメンバーの紹介 Part1

in #japanese7 years ago (edited)

5051EA56-F5AA-4E89-A064-14F128D2345F.jpeg

こんにちは!

しまりすです(=^・^=)

今日は僕が作った
Twitterの日本人steemianグループメンバーを紹介したいと思います。

メンバーについてはグループ加入順に紹介します(^^)/

Twitterグループについての詳細はこちら↓
【Twitter グループ】日本人steemian募集(定期投稿)

しまりすTwitterはこちら↓
Twitter

image1.jpeg

@tonpaさん

yDZjauke_400x400.png
トンパ( @tonpa)さんは僕にsteemitを教えてくれた恩人ですw

Twitterのフォロワーが6000人を超えているインフルエンサーです!
トンパさんのTwitterはこちら

抜群のユーモアとエロさを兼ね備えていてみんなから愛されています^^

ブログも書いていてどうやら結構稼いでるみたいですw
投資初心者トンパの仮想通貨取引ブログ!

トンパさんとは何回か飲みに行ったことがあって、めちゃいい人でした!

プローフィール画像似てましたw

image1.jpeg

@ace69さん

mysgDB5T_400x400.jpg
えーす( @ace69)さん

趣味:BTC-FX
特技:ロスカット

無題.png

Twitterでたびたび美しい詩をつぶやいているのをよくみかけます。

えーすさんTwitterはこちら

吉岡里帆推しです。

ちゃらいです。

しかし、えーすさんのsteemitまとめ記事はとても参考になります!
image1.jpeg

@koganekaeruさん

かえる( @koganekaeru)さんは仮想通貨・BTCFXにハマっている6児のパパ!すごい!

main_F5D48F2A-F75A-46F6-B106-9457520E9702.jpeg

本人いわくこんなイメージらしいです。

けど僕はこんな感じだと予想してます。

23d42948.jpg

ちゃらいですねw

かえるさんのTwitterはこちら

仮想通貨のブログも書いています。
黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

image1.jpeg

@ringorinさん

dsg.png

@ringorin さんはとってもかわいい女の子です^^

いつもすてきなブログを書いています。

@ringorinさんの記事はこちら

リアルで一度お会いしてみたいな~(^_^

image1.jpeg

@shogoさん

dsgf.png

@shogo さんはなんとレピュテーション60!

雲の上の存在です。

japaneseコミュニティ支援のための非営利アカウントsteemit-jpにも携わっているようでして、日本人コミュニティを積極的に支援なさっています。

非営利アカウントsteemit-jp

steemitのことなら @shogoさんですね!
image1.jpeg

@pankunさん

ai4aimse_400x400.jpg

ぱん君( @pankun)はトンパさんのことをなぜか師匠と呼んでいますw

ぱん君もトンパさんのことが大好きみたいで、彼いわく、トンパさんと飲みに行くのは石原さとみと飲みに行くのと同じくらいの価値らしいですw

feefag.png

それはさすがにないwww

パン君のTwitterはこちら

噂ではナンパで女の子を狩りまくってるとか...w

image1.jpeg

@sho-tさん

shot.png

@sho-t さんは
ブロックチェーン関連のイベントの運営をやったり、steemianプロジェクトを考案したりと、かなり積極的に活動されています。
U5drz3MzZjcgcYyjjRvEbkzi2nVphoj_1680x8400.png

参考になる考えが多いのでぜひフォローを^^

@sho-t さんの記事はこちら↓
3/10に福岡に行ってブロックチェーン関連のイベントをやります

image1.jpeg

@nadeshikoさん

k28FQSAS_400x400.jpg

@nadeshiko さんは東京在住の女性で美味しそうなご飯や旅行、ショッピングの記事を書いていらっしゃいます。

有名な日本人steemianの方とよくコミュニケーションをとっており、もしかしたら何か強力なコネももっているかも!?w

image1.jpeg

@crypto.hackさん

jJWQmpI__400x400.jpg

@crypto.hack さんはビットコインFXで利益を出している方です。えーすさん....笑

その他にもTwitterで仮想通貨関連のツイートを頻繁にしています。

参考になるのでフォロー推奨です!

crypto.hackさんTwitter

image1.jpeg

10 @ericcryptonさん

E7I7aKI0_400x400.jpg

大阪堀江で美容室やっているカリスマ美容師!!

大阪でカットするときはぜひ @ericcryptonさんのところへ!

グループで仲よくしてたら安くしてくれるかも!?w

@ericcryptonさん美容室HP

image1.jpeg

以上メンバーの紹介Part1でした!

近くメンバー紹介Part2を行います^^

グルーブ普及や日本人steemian支援に賛同される方はよろしければresteemよろしくお願いします。

Sort:  

出番楽しみに待ってますw

はい!
少々お待ちください^ ^

いいですね〜resteem!

resteemありがとうございます!
すごく嬉しいです(^o^)

ありがとうございます!これは嬉しい!
こうやって紹介いただいたの初めてかも?
これからさらに、いろいろ動いていく予定です^ ^

初めてになれて嬉しいです^ ^!
日本の仮想通貨市場発展のためにお互い頑張りましょう!

おーー凄いです!
こうやって人気の方々はさらに人気になっていくのか!

グループメンバーも募集しているので興味があればぜひ!

プロフィール画像は似てるとよしこさんに伝えたい😣

僕は似てると思いますけどね〜w
よしこさんの記事はワロタwww

わぉ!ご紹介ありがとうございます( ^ω^ )♪嬉しくて2週間ほどはニヤニヤしちゃいそうです…

そんなにですか!?
ありがとうございます\(^o^)/

紹介ありがとうございます!!
変な紹介のされようですがここは素直に感謝を伝えておきます!!笑

変な紹介でしたかね(´∀`*)??

ご紹介ありがとうございます(^_-)-☆
コネなんかないですよ笑
私がsteemit始めた頃は、今よりも日本人の方が少なかったんです。
なんせsteemitはじめて4日目でドキドキしながら、初ミートアップ参加したので💦

steemit始めて4日目にmeetup参加する行動力が素敵です!✨
見習わなくては!

いいですね。UPVOTEしました。 😄

ありがとうございます😊

アイコンリングはみ出てるしw
特技ロスカットwwwちゃうし!W
紹介ありがとうございますw

Twitterから引用させていただきましたw
あれ?違いました?w
誰かからそう聞いたのですが...

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62676.37
ETH 2581.43
USDT 1.00
SBD 2.72