便利!LINEで宅急便!/Convenient! Takkyubin at LINE!

in #japanese6 years ago

無題.png

こんにちは!

しまりすです(=^・^=)

今日は僕の生活の便利ワザ「LINEで宅急便」を紹介します!

Hello!
I'm shimaris (= ^ · ^ =)
Today I will introduce my convenience living "Takkyubin at LINE"!

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが
LINEとヤマト運輸公式アカウントIDを連携すると、
荷物の宅配予定や不在連絡の通知がLINEで受け取れるようになるものです!

僕はAmazonヘビーユーザーなのでこのサービスの便利さに感動しました!

I think that some people may know it
When linking LINE and Yamato Transport official account ID,
LINE will be able to receive notice of package delivery schedule and absence contact at LINE!
I am ** Amazon Heavy User ** so I was moved by the convenience of this service!

無題1.png

ヤマト運輸公式アカウントと友達になると
上のような画面になります。

荷物の問い合わせや受け取り日時の変更をLINEトークで手軽にできます。

When you become friends with Yamato Transport official account
It will be like the above screen.
LINE talk makes it easy to inquire about luggage and change the date and time of receipt.

無題2.png

仕事をしていると
どうしても不在時の配達が多くなってしまうんですよね~

でもこれでそんな悩みは解決です^^

しまりすオススメのLINEでヤマト運輸
ぜひ使ってみてください^^

While working
By all means there will be more delivery in absence ~
But with that, that kind of problem is settled ^ ^
I recommend you to recommend LINE Yamato Transport
Please try using it ^ ^

@shimaris

Sort:  

おお!
便利な情報ありがとうございます!
早速やってみます!

ぜひ試してみてください!
今後も便利情報を逐次アップしていきます^^

です^^
リンさんAMAZONとか使うんですか??

amazonはヘビロテですね(*‘ω‘ *)

これは、便利ですよね‼︎使ってます(^^)

さすがハックさん!
ライフもハックしてますね^^

同じくです。これ便利なので使ってます~

便利ですよね〜
意外とみなさん使ってるんですねw

これいいですね!!
ちなみに佐川はないですか?笑

はかどりますよ!
佐川はこれからに期待です!w

これは便利!

こんなのあったんだね!

ぜひぜひ!
使ってみて下さい(^-^)!

使ってます!めちゃ便利ですよねー👍

そうなんですよ!
みんな知らないと思ってたら
使ってる人意外と多くてビックリです!

なかなかいいサービスですね。

はい!ありがとうございます😊
みなさんにお伝えしたくて記事にしました♩

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66533.06
ETH 3491.29
USDT 1.00
SBD 2.71