ハイチオールCは最強

in #japanese6 years ago

0.png

ハイチオールCは最強ということがわかりました。

昨日クリプトBBQからの~5次会までの朝までコースだったにも関わらず、ハイチオールCを飲む前後に服用したおかげで体の怠さがかなり軽減されている気がします!(美人女医と有名なエイミーさんも効果があると言っています!)

朝まで付き合ってくれたトンパさんとアラタさん、ありがとうございました^^(変なお店とかは行ってませんw)

昼から友達と会う約束だったのにも関わらず朝帰りしたので、約束が終わって帰ってきてすぐ爆睡...

こんな時間に目が覚めてしまいました笑

明日は実家でゆっくりする予定なので、ブログの書き溜めしておきたい!



IMG_5117.JPG

SJT(Steemit Japan Times)とは?

→steemit日本コミュニティの記事を紹介し、ご紹介させていただいた記事の中から月間のMVP記事を発表している日本コミュニティ支援アカウント。MVP受賞者には賞金を授与いたします。

★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ALISやってます!
 しまりすALIS

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

★ Tシャツ購入方法まとめ
  Tシャツ購入方法まとめ
 
image3.png
@shimaris

Sort:  

5次会って初めて聞きましたw
お疲れ様です('ω')

死んだように寝ましたw
ありがとうございます^^

ハイチオールCにそんな使い道があったんですね!ブログの書き溜めいつもしたいと思いながらできたこと無いんですよね・・・😁

僕もしたいってだけでなかなかできていないんですよね...
来週は忙しいから頑張らないと!

私も愛用のハイチオールCが効果あったようで嬉しいです(*´艸`)
朝までって…みんな元気すぎる!笑
お疲れ様でしたー!!

トンパさんが最初言ってたので半信半疑でしたが、エイミーさんが効くって言ったので信じました!笑
ありがとうございます^^

もう朝までは付き合えない身体になってしまいました!

ハイチオールC飲めばいけます!w

やっぱり効果あったやろ?

効果ありですね!!
愛用します^^

5次会。。。
聞いた事がない回数(笑)

ハイチオールC良いらしいですね。知人も言っておりました。
肝機能を高めて、肌のシミを改善する以外に、二日酔いの予防にも効くそうで!

www

そうなんですよ!
きれいになって二日酔いも予防!一石二鳥です^^

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.033
BTC 64167.02
ETH 2769.14
USDT 1.00
SBD 2.67