Steemitで絶対にフォローした方がいい日本人

in #japanese6 years ago

hgdf.png

こんにちは!しまりす(@shimaris )です!

最近流行っている
steemitで絶対にフォローした方がいい日本人を紹介しますね^^

「誰をフォローすれば良いんだ…!」と途方に暮れている方は是非参考にしてください。

では発表します。

steemitで絶対にフォローした方がいい日本人それは...

しまりす(@shimaris

IMG_4558.JPG

そっとページを閉じようとしたそこのあなた!

ちょっと待ってください!笑

僕をフォローしたほうがいい理由を
3つにまとめたのでそれだけでも見てくださいw

1 良質な生活お得情報を配信している

僕は1日1回を基準にみなさんに生活お得情報を提供しています。

オススメ記事は、クレジットカードのポイントのお得な使い方です。

その他にも
お金に関すること、投資の知識、本のレビュー、整理収納等
幅広くみなさんに情報を提供しています。

読んで損はないと思うのでぜひ読んでみて下さい。

2 日本人限定Twitterグループに入ることができる

日本人限定のTwitterグループを立ち上げました。

そこではsteemit普及活動情報交換が盛んに行われています。

詳細についてはコチラ↓
【Twitter グループ】日本人steemian募集(定期投稿)

入りたい方はぜひフォローしてコメント下さいw

3 将来圧倒的な報酬を得ることができる

最近顕著に活躍中のしまりす(@shimaris

今はまだレピュテーションが小さいですが、

近い将来、日本を代表するsteemianとなり
フォローして支援して下さった方々に
強力なvoteで何倍も恩返しするでしょう。

ですので、急いで今のうちからフォローしたほうがいいですよ!w

まとめ

レピュテーションが高くなり影響力が強くなったら

「本当のsteemitで絶対にフォローした方がいい日本人」

を紹介したいと思います。

乞うご期待です(^_^

U5duHCw7qmoNj6iXdEHWkpMdJigp5VK_1680x8400.jpg
@shimaris

IMG_4559.PNG

Sort:  

自分だけかよwwwwwwww

このコメントにvote入ってるのがびっくりなんですけど!www

みんなー蛙さんのコメントにvoteを、、、(笑)

ちょw
やめいwww

この勢いでメイン記事のvoteぬいてー!w

www
僕の記事に迫ってるというwww

voteしましたww

そっち??www

なるほど(笑)

同意ありがとうございます!
ハックさんも同じ人をフォローした方がいいと思ってたのですね!笑

楽しみです^^
Twitterは、見てるだけかもしれませんが、仲間に入れてもらえたらと思います^^

ぜひぜひ!
お待ちしております(╹◡╹)

圧倒的な自信が小気味いいですね~
期待してますね(^-^*)

圧倒的な日本一のvoteをプレゼント致します🎁しばしお待ちを〜^ ^

閉じそうになったのは内緒w

しーっ!それは内緒ですよ!笑

最後まで読んでくれてありがとうございますw

これってダウンvoteすればいいって事ですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

押すなよ!絶対に押すなよ!!笑

ちょっと笑っちゃいましたよ笑
何倍ものお返し期待しています!!笑

はい!任せてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
僕がちょっとvoteしたら1$とか余裕でつくようになりますよ!笑

最初の方で閉じそうになりました笑
嘘です^ ^

最初の方で閉じました笑

ちょwww
最後の方でえーすさん出るかもじゃないですかー!笑

www
最後まで読んでくれてコメントまてありがとうございます(⁰▿⁰)

期待してクリックしたのになんだか短くないですかw

1人の尺がちょっと長すぎましたねw
今度は「本当にフォローした方がいい日本人」を紹介しますね!笑

誰かなぁ〜と思って読んだのですが、期待はずれでしたwww
笑っちゃたよ〜ww

よしこ先生ありがとうございます!
大好きです(〃ω〃)

次はよしこ先生を紹介しますね!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67321.51
ETH 3513.34
USDT 1.00
SBD 2.83