ALISの改善速度がやばい

in #japanese6 years ago

6.png

先ほど発表された本日のALIS対応報告です。

4.png
5.png
当該ツイートのリンクはこちら
https://twitter.com/ALIS_media/status/991279752026587137

どんどん使いやすくなってる...

steemitも頑張って!!



本日書いた僕のALIS記事です。
よかったら読んでください^^

ブログを書くときの注意点~steemitから学んだこと~

しま流最適アイキャッチ【PC・スマホ全部対応!】



IMG_5117.JPG
★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ALISやってます!
 しまりすALIS

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

★ Tシャツ購入方法まとめ
  Tシャツ購入方法まとめ
 
image3.png
@shimaris

Sort:  

良い流れですね〜

ですよね!
これからが本当に楽しみです^^

おー!(*´∀`)シェアボタンは嬉しい♪

嬉しいです\(^o^)/

今日の @shimarisさんの ALISの記事、読みました。ALISもsteemitのように誰もが追えるようになるのか?は少し前から気になっていることでした。

読んでくださりありがとうございます(^O^)/

さすがALIS!( ´ω` )/

このままのスピードでいったらsteemitより使いやすくなりそうですよね^^

文句言ってる人もいますが、ALISの対応のスピード感は悪くないですよね。

はい!
かなりのスピードで驚いてます!
最初が酷かったせいもありますが笑

本当に対応が早いですよね!
あとはコメント機能が欲しいですw

ほしいですね!
ALISの場合日本人ユーザーが多いから、コメント返すのが大変になりそうですけどね;;

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 62033.06
ETH 3004.78
USDT 1.00
SBD 2.48