今日はトンパさんと待ち合わせ♪

in #japanese6 years ago

こんにちは!
しまりすです^^

今日はトンパさんと会う約束をしていて、トンパさんを待っている間にsteemitで記事を書いています( *´艸`)

待ち合わせの場所はココ!
デニーズ池袋駅前店

1.png

2.png

無料のwifiとコンセントがあったのでここにしました^^

池袋に向かっている途中こんなLINEがトンパさんから来ました。

3.png

少し遅れるそうなので、先にお店に入っておくことにしました。

すると...

5.png

( ,,`・ω・´)ンンン?

来る気あるのかなー??www
image1.jpeg

★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

★ steemit-Tシャツ購入方法
  SBD/STEEM でのSteemit Japan-Tシャツ購入

★ ALIS-Tシャツ購入方法
  ALIS Tシャツが購入可能に!(You can buy the ALIS T-shirt !)
image3.png

@shimaris

Sort:  

これはナンパオフ。

steemitのこれからについて真面目に意見交換しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

12:12くらいじゃないかな?w

ちゃんとちょい遅れで来ました!w

ナンパオフですね

違います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今から間に合うかなw
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

北海道から来るんですか??www

気分だけそんな感じやったw

楽しそうですね(^^)
私も、sola、登録してみました!

solaは気軽な感じでやってます(^^)

あはは、楽しそうですね!今日は池袋でナンパですか?✨

僕はコミュ障なんでナンパとか無理ですね(>_<)
トンパさん尊敬です✨

スヤ~w

寝ちゃダメ!!www

楽しそうでいいなぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
で、女の子の話?w

トンパさんのせいで僕まで女好きみたいになってるううううぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65634.72
ETH 3493.40
USDT 1.00
SBD 2.51