Sort:  

検証も良いけど、DownVoteを恐れない姿勢に潔さを感じています(笑)

downvoteされるのかも含めて検証させていただきましたw

優しいjapaneseコミュニティーですね。(笑)

日本に生まれてよかったーw

※の説明書きのほうが多いという(笑)

本音を言うと今日まで仕事がちょっと忙しかったですw

わっずるい!!おっぱいで金が入ってる!何ってコッタ!!wwwww

イェーイ・:*+.(( °ω° ))/.:+

おっぱいには無限大の可能性と夢があるってことを検証されているのですね!

僕はなんのことだかさっぱりですよ?
どんぐりにしか興味ないので笑
日本人が好きな言葉と聞きました!

ダメだワロタwwww

こんなのでも報酬ウマー(´꒳`)

おっぱいで金が稼げる優しい世界w

おっぱいって何ですか?
僕の友達がおっぱいおっぱい言ってるんですよね。
@tonpaさんとか

あはは😆

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57173.66
ETH 3067.89
USDT 1.00
SBD 2.39