upvote欲しさにBusy.orgを使ってsteemitに投稿してみた。

in #japanese6 years ago (edited)

スクリーンショット (47).png

steemitからでなくBusyからbusyタグをつけて投稿するとupvoteが貰えるということでsteemitデビューしたての私も早速やってみました。

Busyって何?

BUSYとは何か?BUSYはSteemブロックチェーンの力を使ったオープンソースのソーシャルメディアネットワーク及びコミュニケーションプラットフォームであり、無料電子決済や商品およびサービスのマーケットプレイスを含む豊富な機能性に拡張されている。加えて、Busyは古い経済と新しい経済のギャップを埋めて人々に利益をもたらすための、Steem上のオープンソースプロジェクトを提供する非営利団体でもある。我々の目標はこの繁栄しているエコシステムをブートし、この革命に何十億人もの人が参加できるようにするための最良の戦略を開発することである
だそうです。

正直この説明じゃよくわからないw

steemitのサードパーティみたいなもの?と勝手に解釈しちゃってます。

使ってみた感想

画像をドラッグ&ドロップで挿入できるのが楽!

だけど太字やリンク、改行はsteemitからのほうが楽w

なぜ一長一短になるのかw

とりあえずupvoteが貰えるのなら始めたばかりの人はBusyから投稿しておいて損はないのかなと。

私のようなブログ初心者にとって今のところ一番書きやすいのはALISですね。

けどALISは仮想通貨縛りが解けないw

To be continued next time

今後書きそうな記事メモ

・傘を買う人買わない人

・私の今までの仮想通貨JPY投資総額

・学んだFXテクニカル講座の書き起こし(自身の理解力をあげるためでもある)

・600件以上のエアドロップに参加した結果

・私がやっている資産運用結果

・BTCFX bot運用成果
・オススメインジケーター紹介

・ラーメン巡りをして辿り着いた私のオススメラーメン紹介

・ALIS steemitの報酬報告

・ネトフリオリジナルドラマのオススメ/ネトフリオリジナル映画のオススメ/ネトフリオリジナルアニメのオススメ/ネトフリジャパンアニメのオススメ

・私がアビトラに不安を持つ理由

私のツイッター@Seville1985
ALISの記事一覧
steemitの記事一覧

Sort:  

今後の記事とても楽しみにしてます!

エアドロップの数はんぱないですねw

3ヶ月ほどエアドロップに夢中になってましたので笑
いい感じのbotができたらまたエアドロに戻る予定です。
トンパさんのよく拝見させて貰ってます!
これからも宜しくお願いお願い致しますm(_ _)m

はじめまして。フォローさせて頂きました。
私もbusy使い始めて少しupvote増えた気がします。あそこがターニングポイントだったような気がするので、今更busy以外からは怖くて投稿できませんww

初めまして!私もフォローさせて頂きました。
busyにがっつり捕まえられちゃってますね笑
これからも宜しくお願いいたします。

はじめまして!フォローさせていただきました。
よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初めまして!私もさせて頂きました。
こちらではまだALISで書けないこと等好き勝手に書いていくつもりですが、よければこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60122.55
ETH 3199.29
USDT 1.00
SBD 2.43