だってここが底だと思ったんだもの。

in #japanese6 years ago (edited)

sevilleのBTCFX奮闘記.png
眠れない午前2時(嘘、本当は12時)

買いシグナルが僕を叩く(妄想)

ポジりたい狼たち(どちらかというと明らかに捕食される側)

ロングにナンピンしまくうっている(後悔してる)

スクリーンショット (50).png

えぇ。

また、、、

やってしまいましたorz
20180524.png
これまでの戦績

①botが0.1BTCを1週間で倍にし、調子に乗った私はさらに0.1BTC追加。そして何を思ったかbotのポジションとは逆の裁量介入により0.2BTCを10分で吹き飛ばす。

②お試しbotが0.01BTCを3日で3倍にしたが、私の裁量介入により5分で吹き飛ばす。

③今回。botが0.01BTCを1週間かけて倍にしたのに魔改造4H緑点灯に興奮した私の裁量により吹き飛ばす。

今回の敗因

わからないw

bot ごめん。

本当に反省している。ごめん。(ヒモみたい)

教訓(随時修正加筆予定)

・低資金中で勉強中の間はレバ10倍以下(なるべく3倍程度)で仮説検証を繰り返し利益よりも自身のフレームワーク構築を優先する。

・土日祝日以外の平日等でチャートに貼り付けない場合には1H足以下を使わない。

・30分足以上でシグナルを確認しても1H2H4H1Dも確認する。

・シグナルが出ても即買いはせず無理買いもせず指値で底を狙う。拾えなかった時は諦めも肝心。売りの時はその限りではない。

目標

・ラインを引いて自分の中での底値天井を意識できるようにすること、

・上記ができることでポジションを持った場合のストップ、利確ラインをあらかじめ設定し、ポジションを持っている際の精神的負担を無くすこと。

・FX、エアドロップ等、私はなんでもはまるとそれ一本になってしまう傾向があるので、ほどほどを心掛け、常に自分に余裕を持たせるようにする。

To be continued next time

今後書きそうな記事メモ

・傘を買う人買わない人

・私の今までの仮想通貨JPY投資総額

・学んだFXテクニカル講座の書き起こし(自身の理解力をあげるためでもある)

・600件以上のエアドロップに参加した結果

・私がやっている資産運用結果

・BTCFX bot運用成果

・オススメインジケーター紹介

・ラーメン巡りをして辿り着いた私のオススメラーメン紹介

・ALIS steemitの報酬報告

・ネトフリオリジナルドラマのオススメ/ネトフリオリジナル映画のオススメ/ネトフリオリジナルアニメのオススメ/ネトフリジャパンアニメのオススメ

・私がアビトラに不安を持つ理由

・私の苦手なオバケについて考えてみる。

・宇宙人について考えてみる。

・Bot選手権を開催してみたい。

私のツイッター@Seville1985
ALISの記事一覧
steemitの記事一覧

Sort:  

・600件以上のエアドロップに参加した結果
・私の苦手なオバケについて考えてみる。
・宇宙人について考えてみる。
・Bot選手権を開催してみたい。
がとても気になりますw

ALISにもいらっしゃったんですね。
twitter、Steemitフォローさせて頂きました(´ω`)
よろしくお願いします🍓

私もフォローさせて頂きました!
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
オバケと宇宙人は近いうち書きそうです 笑

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63475.87
ETH 3121.13
USDT 1.00
SBD 3.87