1BROKER1週間0.04BTCチャレンジ結果報告

in #japanese6 years ago (edited)

 少し遅くなっちゃいましたが自動トレードの結果報告をしたいと思います。

今回の企画に付き合ってくれたのは$Artis教 宣教師さん。宣教師さんは名前のまんま以前airdropされていたArtisを崇拝していて、エアドロ分だけじゃなく、底値を見つけては買い増しているArtis価格が上がると億り人になっちゃうかもしれない人ですw本当になりそう。

宣教師さんご協力ありがとうございましたm(__)m


一週間私たちがコピーしたトレーダー様達

左が私。右が宣教師さんのコピートレーダー。二人でやるということでなんか競争心が生まれ、ちょっとリスクを取り気味な感じになりました。(ちょっとじゃない)

この人なんてリスク5ですwwwリスク5が如何なものか、この時の私には知る由もないのです。何事も実践で覚える派。

そしてフォースに惹かれ私のゴーストが囁いたのがこの人。

誰も困らせたくないから自分の取引をコピーしないで。

いいよ!君のトレードコピーならどんなに負けたって悔いはないさ。例えその画像の向こう側に座る本体がむさいオッサンだとしても、その事実を生涯知ることのない私にとって君は君さ。迷うことなくコピーwww


コピートレード初日

なんと初日から宣教師さんが25%プラスに!私はというと・・・

初日からマイナスwwwだけど翌日には

という結果に。200倍のレバレッジで冷静に考えるとヤヴァイです。

100円で2万円の取引ができるってことですからね。

ビットコインくらいのボラがあったらロスカ祭り開催になりそう。

これは自分がコピーしたトレードが200倍だと初めて知った時の私。


奇跡のトレード被り

今回3人のトレーダーをコピーしたので、こういうこともあるにはあるんでしょうけど、まじか!?ってなりました。トレーダーも実は他のトレーダーコピーしてるんじゃないか疑惑さえ出ましたね。しててもいいんですけどw

ただ私はこう思ったのです。”私より経験豊富(そうに見える)なプロ(っぽい)トレーダー様達が選んだ商品なんだ。何かしらのファンダを得ているのかもしれない。もしくはチャート上にシグナルが出ていてみんなそれに飛び乗ったのではないか?”と。

そして信じて放置した結果、見事に下がり利益がプラスに転換!!!

やはり私の信じたトレーダー様に間違いはなかった!

だがまだ利確しない!

そうか!まだか!まだいくのかっ!よし任せた!!!


やっぱダメだったやないかぁいwww

ほならあんとき利確しておけばよかったやないかぁいwww

※1BROKERは手動利確損切も可能です


1週間後

はい。二人ともマイナスですね。

正直にいうと月間プラスのトレーダーを選んでいる時点で負ける可能性はかなり低いと思い込んでいました。どっちが多く稼げるのかなぁくらいの気持ちでした笑世の中そんなに甘くありませんね。


この企画で得たこと

今回のチャレンジの敗因としては二人とも低予算でコピートレーダーを分散化しすぎたことだと思います。

コピーしているトレーダーさんの月間利益はプラスです。

なので、そのトレーダーの取引を全てコピーしているのなら私達もプラスになっているはずなのです。

しかし1BROKERの1取引のロットが0.01なのか、一人のトレーダーに0.01だけ入れているとそのトレーダーの1回の取引に0.01を使ってしまい、それで負ければ全て負けになってしまうのです。

つまり、10取引中6勝4敗のトレーダーや10取引中4勝6敗でも損少利大のトレーダー等の旨味を引き出すことができない戦法だったということですね。

1BROKERで稼ぎたいのなら、ある程度まとまった資金をあまり分散させずに投資する方法が良いと思います。次回参戦するときは上記の方法でチャレンジしたいと思います。


1BROKERの始め方はこちら 


 今後書きそうな記事メモ

・傘を買う人買わない人

・私の今までの仮想通貨JPY投資総額

・学んだFXテクニカル講座の書き起こし(自身の理解力をあげるためでもある) 

・600件以上のエアドロップに参加した結果

・私がやっている資産運用結果 


私のツイッター@Seville1985 

ALISの記事一覧

steemitの記事一覧  


Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 61691.46
ETH 3047.50
USDT 1.00
SBD 3.88