オーストラリアでの生活--- 近場でキャンプ

in #japanese7 years ago

image
私が住んでいるオーストラリア、クイーンズランド州北部は車で1時間位西に走らせるとかなりの田舎になります。地元の人々は農家や牧場から生計を立てて暮らしています。昨日は主人とロデオに行きました。皆さんが想像するあの牛に乗るロデオです。迫力があり見ごたえがありました。
image

その後は近場でキャンプ。私達の車はこちらではUteと呼ばれ荷台が後ろに付いているためかなり便利です。どこでも寝れます。昨日は車でベットをひき寝ました。寝心地はかなり良いです。

![image]()

コーヒー☕を作り主人に出しましたが疲れているようで起きてくれません。。どっかドライブ行きたいのですが。。。天気は良くポカポカです!

Sort:  

hello follow me?

This would have been a good post in English too

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67144.34
ETH 3517.40
USDT 1.00
SBD 2.69