叔母からお正月のプレゼントが届きました!RECEIVED SURPRISE BOX! LET'S OPEN!

in #japanese6 years ago

IMG_0476.JPG

Hello everyone!
Today I received big box from my aunt.
The box was heavy.
My sister and I carried this box to upstairs.
Let's open!

My aunt sent 2 lucky bags!
They are SANIRO (hello kitty company) lucky bags.
They are so cute!
I like everything.

Do you like Hello Kitty?
Do you buy lucky bag?

みなさんこんにちは✨
今日は素敵なプレゼントが届きました🎁
可愛いサンリオの箱です!
世界中がみんな、なかよく✨
素敵な言葉が書かれています😊

IMG_0475.JPG

中身はなんだろう✨

IMG_0477.JPG

おぉ!箱の中に更に袋が2つ!😳
きっとお姉ちゃんと私に1袋ずつです🐶

IMG_0484.JPG

叔母がサンリオの福袋を送ってくれました😊

紙袋の方から開けていきました✨

IMG_0488.JPG

おぉ!可愛い😍

IMG_0489.JPG

IMG_0491.JPG

IMG_0502.JPG

IMG_0493.JPG

IMG_0492.JPG

私が大好きなキキララのリュックが入っていました❤️
ポムポムプリンやキティちゃんのタオル✨
マイメロのポーチ、キティのトートバックが入ってました!😊
ぐでたまの温泉卵を作れるやつ?!
が入っていました!

次は布袋の方を開封していきますね✨

IMG_0494.JPG

やっぱり、豪華です✨
大好きなキャラのグッズが沢山入ってて嬉しい😆

IMG_0496.JPG

IMG_0497.JPG

IMG_0498.JPG

IMG_0499.JPG

IMG_0500.JPG

IMG_0501.JPG

IMG_0503.JPG

こっちの福袋は袋も使えるタイプで、更にお得な感じがします!🤣笑
キキララのぬいぐるみとバスタオル、サーティーワンアイスクリームとサラサラのコラボペンが特にお気に入りです✨
IMG_0504.JPG

こんなに沢山入ってました!😳
どれも可愛い!💕
叔母さんとサンリオに感謝です✨

みなさんは福袋を買いましたか?
海外にも福袋はあるのでしょうか?

最近、身近な人が風邪を引いてしまったので、みなさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね!
ai9istlp3yzj4our03yj2.png

Thank you!

Sort:  

色々なキャラクターかわいいと思いますが、最後の @skyleapさんの似顔絵、超スーパーかわいいですね、、、

@skyleapの皆さんの似顔絵どれも素敵ですよね✨
かなり可愛いく描いていただいたんですよ😊笑
本当にありがたいです✨

Cute stuff. Was just in Nihon for myself last year - everything is made kawaii. Maybe even to an extent that makes it hard to eat the morning buns when a face is looking at you from the dough.

ahaha faced bread sounds very kawaii 😊 yes we have many kawaii items😊

サンリオのグッズって、可愛く、ノスタルジーを感じさせながらも、新しさも感じたり、不思議ですねぇ。
どれもかわいいです♡

そうなんですよ!まさにその通りだと思います✨
どの世代にも愛されてますよねサンリオは!😊
本当に可愛いですよね💕

可愛いキャラクターてんこ盛りですね😍

うふふ😊そうなんですよ✨
幸せです💕

キキララのぬいぐるみめちゃ可愛いくて一番好きかなぁサラサのペンも実用的だし今回良かったね( ´∀`)

うひひ!サラサラのペン早速使うかなー✨

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 66210.68
ETH 3579.65
USDT 1.00
SBD 2.60