Little Christmas party with my friend! Yummy Food! 友達とちょっと遅いクリスマスパーティー🎵

in #japanese6 years ago

IMG_1907.JPG

Today I had little Christmas party with my friend.
It was fun.
My friend made delicious food.
I liked everything :)
my friend is a good cook!

今日は友達とちょっと遅いクリスマスパーティーをしました🎅

一緒にスペアリブやスープを作って、父が作ったスモークチキンとスモークソーセージを盛り付けて食べました✨
ワインとスパークワインも飲んで、スペアリブの残り汁にオリーブオイルを足してアヒージョ風にして、焼きたてのパンに付けてたべました🍞
どれも美味しくて幸せでした😊

IMG_1908.JPG

IMG_1909.JPG

IMG_1910.JPG

This is Christmas present from my friend!
お友達からもらったクリスマスプレゼントです😊
IMG_1911.JPG

みなさんはサンタさんからお願いした物は届きましたか?

ai9istlp3yzj4our03yj2.png

Merry Christmas!

Sort:  

美味そうだにゃ(´ω`) やっぱりどんちゃんは料理上手だね〜 スペアリブアヒージョ今度家に帰ってきた時やろうぜ(`・∀・´)

めっちゃ美味しかった✨
お姉ちゃんのスペアリブも久しぶりに食べたいですなぁ😊
作ろう作ろう!!

ぜ〜〜ぶ美味しそうだなぁ🤤

ありがとうございます😊
ぜーんぶ美味しかったです✨

美味しそうですね♡
よいお年をお迎えてください!

コメントありがとうございます😊
@steni570826さんも良い年をお迎えくださいね✨

みんなでワイワイ食べるご飯は美味しいですよね!
お父さんのスモークチキンとスモークソーセージおいしそう。
作れるなんてすごいですね。

すっごく楽しかったです✨
お土産として持って行ったらすごく喜んでもらえました😊

応援いたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します。

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 66210.68
ETH 3579.65
USDT 1.00
SBD 2.60