ゲームセンターに行ってきました! I went to arcade and won very big snoopy doll!

in #japanese6 years ago

thumbnail_IMG_2513.jpg

Hello everyone!
Today I went to arcade with my friends.
It was very fun!
They had special event.
I received free magnets!
They are very cute!

My friend won Big snoopy doll. She gave it to me!
This is very cute!
I like going to arcade.
Do you like it?

みなさんこんにちは!

今日は友達とゲームセンターに行って来ました✨
そしたら、雪ミクのキャンペーンがやっていたのです(´∀`)

IMG_0332.JPG

雪ミクさんのパネルで記念撮影もできるんですよ!😳

IMG_0334.JPG

可愛い😍本当は一緒に記念撮影したかったのですが、友達がいたので断念してしまいました 笑

友達にもふもふスヌーピーBIGぬいぐるみをとって貰いました✨
めちゃくちゃ可愛い😍

IMG_0438.JPG

ゴマちゃんは無料クーポンでゲットしましたよ!🐟
ハスキーぬいぐるみはお土産でもらった子です🐶笑

クレーンゲームに500円入れたら、雪ミクのマグネットがもらえるのです!可愛いー!2つゲットしました💕

IMG_0440.JPG

久しぶりのゲームセーンター楽しかったです😊
雪祭りシーズンになると雪ミクの北海道限定グッツがでるので今から楽しみです✨
みなさんはゲームセンターに行くことはありますか?
たまに行ってみると楽しいですよ!オススメです✨
でも予算を決めて行かないと大変なことになるのでご注意を!笑
ai9istlp3yzj4our03yj2.png

Sort:  

スヌーピーのぬいぐるみ大きくて可愛いね😍

すっごく大きいんですよ✨もふもふで可愛いです😍

雪ミク~うちの上の娘が好きです。
受験の時千歳空港で見て知りました♪
可愛いですよね~

そうなんですね!✨
娘様見る目ありますね😊
雪ミクはやっぱり、可愛いです😍

スヌーピーのビッグぬいぐるみにただびっくり!
スゴい大きさなのでは(・∀・;)

めちゃくちゃ大きいです🐶笑

はじめまして!フォローさせていただきました。ゲームセンター、しばらく行ってないなあ。

はじめまして✨
よろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑ )
たまに、行ったら面白いですよ🤣

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 66369.39
ETH 3585.92
USDT 1.00
SBD 2.59