I made Felt Christmas Stockings ~ Handmade present for my dog ~ フェルトでクリスマスのソックスを作りました🎵

in #japanese7 years ago

BeFunky Collage3.jpg

Tomorrow is Christmas Eve in Japan.
I am happy!
My sister and my mother put Christmas Decorations.
I have my won stockings but my corgi baby does not have one.
So I made it today!

明日はクリスマスイブですね!✨
うちは毎年、母と姉が素敵なクリスマスの飾り付けをしてくれるので、クリスマス前は家の中がとても華やかになります😊

ちゃんと靴下も姉兄私の分が飾られています。
でもうちにはもう1匹可愛い弟がいるのです、、、なので、今回は可愛い弟のためにクリスマスソックスを作りました🐶✨

IMG_1701.JPG

IMG_1702.JPG

IMG_1703.JPG

IMG_1705.JPG

BeFunky Collarge.jpg

クリスマス当日には大好物のおやつが弟のソックスに入っているかもしれませんね😊笑

みなさんはサンタさんに何かお願いしましたか?✨

ai9istlp3yzj4our03yj2.png

Merry Christmas!

Sort:  

コロちゃんにもかわいいソックスができましたね!
何が入るのかなー?😁

つくっちゃいました 笑
多分、大好物の煮干しが入ります🐟笑

明日が楽しみだのぉ〜煮干しいっぱい入れてハッピーセット作るんでしょ?

もちろん!🐶笑
煮干しパラダイスだよ 笑

可愛い♪
何が入るのかな~✨

ありがとうございます😊
おやつの煮干しが大好物なので、煮干しが入ります✨

コロちゃんの名前が「K♡R♡」ってなってるのが可愛い♡
どんなプレゼントが入るのか楽しみです!

そうなんですよ✨気づいてもらえて嬉しいです💕ありがとうございます😊
煮干しが入ります 笑

ワンちゃんの真顔がツボに入ってしまいましたよ🤣

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 54917.96
ETH 2851.40
USDT 1.00
SBD 2.21