あけましておめでとうございます!Happy New Year!

in #japanese6 years ago

IMG_2480.JPG

Happy new year everyone.
Last year I started steemit.
I like it a lot.
Steemit is very fun!
I hope I can make more steemit friends this year!

I bought 5 years diary.
It ask question everyday, I just answer so it is easy!

My grandfather bought ice cream.
I love ice cream! It is very yummy :)
Do you like ice cream?

皆さんあけましておめでとうございます✨
昨年から姉の影響でsteemitを始めました!
今年も自分のペースでゆる〜くやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
今年は自分のやりたかったこと、服飾の勉強も頑張ります😊

5年日記を買いました!
普通の5年日記ではなく、毎日一問ずつ質問が書かれているのです。
なので、毎日飽きずに続けられます✨
5年後の私がどうなっているのか今から楽しみです😁
IMG_2481.JPG

IMG_2477.JPG

IMG_2478.JPG

それから、おじいちゃんにハーゲンダッツのアイスを買ってもらいました!✨😋
美味しく食べました💕
ご馳走様でした!

IMG_2476.JPG

ai9istlp3yzj4our03yj2.png

Happy new year!

Sort:  

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑ )仲良くして頂けたら嬉しいです!

あけましておめとうございます‼️
今年も宜しくお願い致します㊗️

あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします😁
仲良くして頂けたら嬉しいです!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♡
素敵な日記帳ですねぇ(^^)毎日が楽しい事で埋まりますように!

あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑ )
ありがとうございます😊
@aitommylrさんも幸多い年になりますように✨

毎日質問に答える形なんですね。面白い日記ですね。これなら続けられそう。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです!次の日の質問が気になってついつい毎日書いちゃうんです(´∀`)
今年もよろしくお願いいたします!

こんな日記帳があるんですね(*´∀`)
後で読み返しても楽しそうな日記です。
今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよ✨早く色々書きこみたいです 笑
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします😁

Coin Marketplace

STEEM 0.22
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 66433.10
ETH 3607.66
USDT 1.00
SBD 2.69