Farmer Mr.Bunny & Mrs.Bunny Story ~ Handmade Needle felted art ~ 農家のウサギさん夫婦を作りました🎵

in #japanese7 years ago

IMG_0681.JPG

~ story ~
There is a lovely couple living in big old tree house.
During summer, they work very hard at their farm growing vegetables.
Can you guess what they are growing?
Yes, carrots!
Summer is over, their farm is covered by snow. Now they can finally say good by to busy summer and saying hello to winter.

Mr.bunny has surprise present for his wife Mrs.bunny.
He wanted to show some appreciation for supporting him.
Mr.Bunny gave her pretty flower to Mrs.Bunny.
She looked very happy!

Winter is cold but they are warm inside out because Mr.Bunny and Mrs.Bunny have each other!

とある山の中にあるツリーハウスには可愛いうさぎさんの夫婦が住んでいます。
夏には家の近くにある畑で野菜を育て一生懸命働いています。なんの野菜を育てているか皆さんはもう分かっていますよね?そうです!にんじんです!
夏はにんじん畑だった畑も、雪に覆われ冬がやってきました。

ミスターバーニーはミスバーニにプレゼントを用意していました。
彼は、いつも優しいミスバーニーに感謝の気持ちと愛を込めて花束を渡しました。
ミスバーニーは彼からサプライズで花束をもらいとてもハッピーになりました。
寒い冬でも二匹のうさぎさんの笑顔を見ていると暖かな気持ちになりますね✨
二匹のうさぎの夫婦はいつまでも幸せに暮らすのでした。

IMG_0685.JPG

IMG_0683.JPG

IMG_0687.JPG

私はパソコンでブログを書きますが、みなさんはブログを書く時にはパソコンを使いますか?携帯ですか?
教えて頂けると嬉しいです!

Thank you very much for reading my blog.
Happy Winter!

Sort:  

僕もパソコンですよ〜!!
携帯は未だに使いづらいです。。笑

コメントありがとうございます!
携帯使いづらいですよね!笑
すっごくわかります。

可愛いカップルここにもいるよ!
463482_10151786891995029_693898819_o.jpg

可愛い過ぎる❤️萌え〜😊

お花を持ったミスバーニーが可愛い過ぎます!
お花はカモミールでしょうか?

ありがとうございます😊
多分そうだと思います!家にあったの勝手に使っちゃいました

かわいく出来てますね!フェルト素材ですか?
私はパソコンで書きます。下書きやアイディアはスマホで書き溜めることが多いです。^^

ありがとうございます!羊の毛をフェルト状にして作ったものです✨
なるほど!スマホに書き溜めるのいいですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 66086.15
ETH 3548.75
USDT 1.00
SBD 2.58