人生の風景を通して、この世界には2種類の人々がいます…

in #japanese5 years ago

Spanish German Hindi Dutch Italian Russian French Chinese Arabic Thai Indonesian Korean Japanese Danish Greek Filipino Vietnamese Portuguese Polish Hebrew Swedish Khmer Czech Norwegian Hungarian Bulgarian Irish

こんにちは、親愛なる友人たち!

私の経験では、私たちの生活の中で私たちがどれだけ上手にできるかになると、一般的に2種類の人がいます。どちらの人も正しいと仮定しています。

さて、私はすでに何が真実で何が真実でないかについて私の立場を述べました。

何かが真実であるかどうかは関係ありません、重要なのは私たちが信念を持ってすることです。

私はこれらの2つのタイプに対して、そしてそれに対して私の主張をしましょう。


img src

これは正しいか間違っていません。明らかに、そして前に無数の時間を述べたように、私たちは常に正しいことをするべきです。

しかし、それが私たちの考え方になると、私たちの事実が真実であるかどうかという考えは多くの人々にとって本当に重要になります。

しかし、何かが正しいかどうかは関係ありません。

重要なのはこれだけです。この考え方は私の成長を助けてくれるのでしょうか、それとも私を押し下げていくのですか?

そして、この真実に直面することになると、一般的に2つのタイプの人々があります。

1つ目のタイプはすべてを幸運の対象とし、その価値を与えますが、2つ目のタイプは慎重になり、可能な限り機会をつかむよう努めます。


img src

今、私はこれらのタイプの両方が動作しているのを見ました。最初のタイプは現実の世界ではうまくいきません。彼らの考え方と同じくらい現実的です。

1つ目のタイプは、熟練した人々の成功が運命とチャンスであると考えており、「幸運」は世界の出入りにおいて重要な役割を果たすと考えています。

2番目のタイプは、彼らが彼らを見ているところはどこでも機会をつかむことができるように、彼らは常に用心深く慎重になるべきであると信じています。

最初のタイプは恥知らずに彼らの無条件の降伏の責任を社会の状況に置きますが、2番目のタイプは常により多くのことをし、より良いものを成し遂げるのに苦労しています。


img src

それで、あなたは運があなたのためにすべての面倒を見るべきであると信じるか、またはあなたはそこから出て、そして実際に何かを達成しようとする努力をするべきです。

あなたはこれらのタイプのどれにあなたが合いたいですか?

運命とチャンスが彼らの生活の中で果たすために避けられない役割を持っているという理由だけで彼らがすべてをあきらめていることを多くの人々は理解していません。

しかし、それは必ずしも私たちのチャンスと運に関するものではありません。

ほとんどの場合、私たちは世界で何が起こっているのかを注意深く意識していないので、機会を失います。

私たちの社会で敗者の流行を脱出し、常に自分自身を成長させ、彼らの過ちから学ぶことを目指す人々の仲間入りをしましょう!

大きな抱擁!!!

Source by chbartist

@saltyfish
Email:
Whatsapp:

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57930.87
ETH 2362.47
USDT 1.00
SBD 2.36